スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



こちらは、なっちゃん、智子ちゃん、ミキ☆ちゃん、tomoちゃん、なつちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪



☆なっちゃんへ☆

保冷剤を脇に挟む方法もあるね~^^
なっちゃんも暑さ対策バッチリだね!

ご両親と相談して、なっちゃんの「心ときめく方」へ決断したんだね。
その時に選ぶ道が、一番最善の道なんだと思うよ!

JUMPに伝わっていると思うと、嬉しくなるよね♪
これからも、たくさんありがとう言っていこうね。



☆智子ちゃんへ☆

東京遠征していたんだもの!疲れが溜まってしまったんだよ(>_<)
眠い時は、お互い無理せずにグーグー寝てしまおう!

仙台は本当に楽しかった\(^0^)/
あれから、もうすぐ一ヵ月が経つなんて信じられない!
この分だと、あっという間に帝劇だわ。
ツアーを終えて、更に成長した彼らに会うのが今から楽しみだね☆



☆ミキ☆ちゃんへ☆

ミキちゃんに解説してもらって、面と向かってありがとうを言わなくても伝わる仕組みが分かってスッキリした~!!
いつもミキちゃんのコメントには新たな発見がある!ありがとう!!
公衆トイレの話も納得だわ~
息子の部屋にも『いつも片づけてくれてありがとう』って貼り紙しちゃおうかな(笑)

長野のJUMPくん達も、はっちゃけてたみたいだね^^
長野は私もぜひとも行ってみたいなー
そうそう!大ちゃん、自ら棺桶に入るんだよね^m^ 微笑ましいわ~

ツアーが終わらないうちに帝劇日程が発表になったもんね。
私も予定とニラメッコしなきゃ(>_<)



☆tomoちゃんへ☆

こんばんぬらりひょん♪
確かに郵便遅れの事故があったら責任とってくれるのかしら!?
なにもかもドキドキだ~!

スケジュールが決まったら、お知らせしますね^^
そして、その予定通りに取れるといいよね!!




☆なつちゃんへ☆

こんばんは^^
やっぱり、なつちゃんも夜は冷房控えているんだね~
節電にも気を遣うけど、自分の身体も冷え切ってしまうから気を付けないとね!

なつちゃんも一緒に呟いてみて^^
そしてコンサートでは周りの音が大きいから、大きな声で叫んでみてもいいかもね~\(^0^)/







スポンサーサイト
2012-08-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

