スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、ゆうなちゃん、なっちゃん、あおみ♪さん、ミキ☆ちゃん、tomoちゃん、智子ちゃん、エナさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪



☆ゆうなちゃんへ☆

私も涼介と並んでいる大ちゃんが好きだわ~♪

4位の結果には、複雑な思いもあるのね。。。
私は、どうせなら1位目指して頑張りなさいっ!って、まるで母親のような気持ちかも^^;



☆なっちゃんへ☆

光くんが友達か~^^
私だったら相談相手になってほしいかな☆
ちぃの女友達という選択には笑っちゃった^^^^

なっちゃんも友情無い派なんだね。
確かに小さい頃なら成立するね!

今回のランキングは、嬉しい結果だったよね!
JUMPファンの間にも、大ちゃんの良さは浸透しているってことだもの。

ほんとっ!歌声もセクシーだと思うよ!
いつか、アルバムの中で、ひとりひとりが1曲を歌うなんてことにも挑戦して欲しいなぁ。



☆あおみ♪さんへ☆

お久しぶりです!
あおみ♪さんの雑誌コメント見つけました!!
凄いですね~(@_@)
大ちゃん、読んでくれましたね^^

たいぴーには負けてしまいましたが、次回は逆転しているかもしれませんよね!



☆ミキ☆ちゃんへ☆

涼介は、5連覇おめでとー\(^0^)/

そうかぁ。大ちゃんの中身が・・・
ミキちゃんにそう解説してもらって、ますます嬉しくなっちゃった(*^-^*)

友情に関しては、ミキちゃんと一緒。
友情の中には「好き」という気持ちが含まれているから、私はその好きがどんどん膨らんでしまいそう^^;
同士的な人の場合かぁ。
そんな経験出来なかったから、体験してみたい!(コラ)

ミキちゃんも大ちゃんのセクシー部分に気づいてくれてたのね~!嬉しいわ~
ランキングで1位を取って、注目されるようになれば、大ちゃんのセクシーもそのうち浸透していくかもね!



☆tomoちゃんへ☆

やっと8月号のドル誌たちを読み終わったので、まだ別のドル誌に辿り着けてないんだけど、他にも可愛い大ちゃんがいるのね~!

アラフェスは、残念だったね・・・
そんな手紙を書きたくなるよね^^;
それにしても14万とは驚き!!!

少クラ。またサンクス♪からの始まりで良かったよね^^
来週はどんな表情を見せてくれるかな。

11月までまだ遠いけれど、毎日を充実させてあっという間に感じるように過ごしていこーね\(^0^)/



☆智子ちゃんへ☆

遡ってコメントありがと!
私が「ありがとう」の気持ちを持てているのは、周りに優しい人達が集まってくれているからだと思うの^^
智子ちゃんは、つぶやきの方にも付き合ってもらっていてありがとう!

呟く回数は、×人数にしなくてもいいんじゃないかな。
この私の気持ち、まとめて届け~!って思いで呟けばww(都合良い!?)

ポポロは明日買いに行くよ!
ゆうやんへ、みんなどんなメッセージを贈ったんだろ。
智子ちゃんをそんな気持ちにさせてしまって、JUMPもゆうやんも罪な男たちだ!

智子ちゃんの叫び、いつでもカモ~ン!よ\(^0^)/



☆エナさんへ☆

エナさんも40万回ですか!?
ということは、私と同級生なのでしょうか?

回数を数えるのは大変ですから、無理のない範囲で気づいた時に呟いていたら、もしかするとあっという間かもしれませんね^^








スポンサーサイト
2012-08-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま ♪

やよいさんただいま~~~ (≧ ω ≦) ♪
遅くなっちゃってごめんね~

おばあちゃんと一緒に楽しい一週が過ごしてた~ ☆ミ
いっぱい食べました~ w

誕生日のメッセージ、受け取りました~~~~~ ✿✿✿
ありがとう~~~ ♡♡
嬉しい~~~ (* ≧ ▽ ≦ *)
いっぱい祝福もらった~

そして大ちゃんの1位と1位と4位も見た~
よかったね~
友達やお兄ちゃんの感覚も持ってるの大ちゃん~ (´ ▽ `)
恋人で、山ちゃんの恋人がやっている時超ーーーかわいい~ ♥
やよいさんに見せたいなぁ~~~
DVD出てください!! (> 0 <)

少クラはね、「Thanks」っ言ってるの大ちゃんはめっちゃカッコイイ~~~
台湾公演後、大ちゃんの事がもっともっと気に入っています~ (笑)
そういえば、レポが出来ました~~~ ☆
下のURLにチェックしてね~ (^ ω ^)

その④
PC用: http://www.wretch.cc/blog/yutodailuv/12951990
携帯用: http://tw.m.wretch.yahoo.com/blog/yutodailuv/12951990

その⑤
PC用: http://www.wretch.cc/blog/yutodailuv/12951999
携帯用: http://tw.m.wretch.yahoo.com/blog/yutodailuv/12951999?current_page=1&pageSize=20

それでは、今日の広東語は…
涼ちゃんと反対の言葉を教えます~ (笑)
簡単ですよ~

熱(イッ)

日本語と同じですね~
広東語には、気温や物のほうも「熱」を使ってます~
例えば~
「天気が暑い」は「天氣好熱」~
「体が熱い」は「身體好熱」~
日本語に、気温は「暑い」、そして物は「熱い」が使ってね~
同じの形容、違うの文字が使ってました~
面白い~~~

ではでは、またね~~~
私も早く寝てます!
オヤスミ~ ☆
2012-08-28 04:53 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


歡迎返黎(*^-^*)
美味しいもの、たくさん食べて来たみたいで良かったですね~^^

誕生日のメッセージ、間に合って良かった♪

私に見せたい、可愛い大ちゃん!
うんうん!見たい見たい(≧▽≦)
DVDにはなりますよねきっと!!

新しいレポ、多謝~☆
後で紹介させてもらいますね。

Mandyさん、暑いと熱いの違いを知っていてスゴイです!!
アツイには他にもう一つ「厚い」がありますよ^^
裕翔が目指している「あつい胸板」は、この「厚い」という字を使いますね!
日本語って何種類も漢字があって、日本人でさえ難しいわ~^^;

晩安♪



2012-08-28 23:26 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

