
--------(--)
 

Mandyさんのレポ その④と⑤

Mandyさんの台湾レポ、MC以降の続きを書いてくださいました!


その④
PC用

携帯用



その⑤
PC用

携帯用



MCの様子、とっても詳しく書いてくださっています!

メンバーの「可愛い顔」をMandyさんが絵で表現してくださっていて凄い(@_@)

ファンの方の希望で、JUMP Around The Worldを歌ってくれたみたいで良かったですね^^^^

心技体は、海外では初めて歌ったのですね。
私もこの曲好きなんです~!>Mandyさんへ私信




こんなにたくさん海外公演の様子を教えてもらえて嬉しいです。
本当にありがとうございました\(^0^)/




2012-08-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やよいさん~~~~~
開心過ぎるの私~ (笑)
晩安! (^ 0 ^) /

私は「JOHNNYS' World」が当選した!!
12/22と12/23昼の公演です~
12/21に日本に行く予定~
やよいさんはファミリークラブで抽選してるの?
同じ公演が当選したらいいなぁと思っています~ (≧ ω ≦)

レポで~
「JUMP Around The World!!!」の事がとっても残念です~
でもみな様と一緒に「JUMP」を呼んでいるから嬉しいです~~~
私信取ってました! ♪
「心・技・体」この曲は本当にいいですね~
デビューから今まで時々コンサートで歌ってね~
その曲が思い出す時、大ちゃんは成長したと思います~ ✿
それより、「Time」と「Your Seed」のダンス、めちゃくちゃかっこいい~~~
あらら、私はまた大ちゃんへの愛情が表現した~ (笑)

今日の広東語は~

可(ホー)惜(セッ)

意味が知っていますか?
それは「残念」という感覚です~

今は「可惜」の感覚が全然持ってません~ (^ ω ^)
開心と興奮です~~~

では、聽日見~ ☆
2012-09-01 00:37 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


Mandyさん!当選したの!?(≧▽≦)
快樂~\(^0^)/\(^0^)/
私はファンクラブ枠で申し込みをするから、明日振り込みをするの。
Mandyさんが当選した日に行く予定ではないのが残念だけど、舞台楽しみましょうね!!

JUMP Around The Worldで一緒に叫んだのは嬉しいですよね^^
心技体はいつも少ししか歌ってくれないから、もっと聴きたいと思ってます。

うふふ^^
Mandyさんも大ちゃんのダンスに魅了されてますね♪

可惜な気持ちにならないように、念を込めて振り込みしてきます!!(笑)


2012-09-02 22:47 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

