スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

今朝はビックリニュースが飛び込んできましたね~(≧▽≦)
やよいです。
こんばんは

役者大ちゃんが見られるぅ~(≧▽≦)
涼介と共演なんて嬉しいぃ~(≧▽≦)
涼介の後輩役なんてウケるぅ~(≧▽≦)
メガネのカメラオタクなんてぇ~(≧▽≦)

歴代の金田一は、剛くんのイメージが印象的なんだけど、佐木役ってどんな人だったか覚えてない^^;
でも、大ちゃんの作り上げる佐木くんを楽しみにしてよっと♪


さて、お返事がだいぶ遅くなってしまってごめんなさい!
自分がコメントした内容、忘れちゃうよね・・・

tomoちゃん、智子ちゃん、なつちゃんありがとうございました♪


☆tomoちゃんへ☆

台風は被害がなくて良かった。でも慣れてしまうものなんだね^^;

Myojoは何やらセクシーショットが掲載されてるみたいだね!←まだ未確認な人
娘が夏休みの宿題に追われ、今日やっと袋とじを開いて見てたよ~。
私は帝劇の申し込みに集中していたから、まだ見てないー

カミソリ負けしちゃうんだね大ちゃん。
肌綺麗だし、薄そうだもんね(>_<)

そうそう帝劇だけど。
tomoちゃんの申し込み予定の日、私達は行けないのよ~(ToT)
みんな希望通りに入れるといいね☆



☆智子ちゃんへ☆

そうだね。欲しくて当てた物は使うだろうねww

少クラのゆうやん!ホント楽しそうだったよね^^
「内ちゃん」と呼んでた事をバラされた時も、手を口に当てる仕草が可愛かった!
増刊号にも出てきたね~。ユーチューブで見たことあったけど、鼻にクリームつけられた大ちゃん、アレ素で驚いてたよね(笑)

帝劇の土日は、遠征されてくる人もねらい目だもんね。。。
東京に住んでる私も仕事があるから、どうしても土日申し込みに集中してしまうもの・・・
希望日に入れる事祈ってます!!



☆なつちゃんへ☆

名古屋公演、楽しんできたようでなによりです(*^-^*)
しっかり想いも伝えられて良かったね♪

大ちゃんのMCも、どんどん上達しているもんね。
夏のツアーも大阪を残すのみ。
無事完走して欲しいね!




そうそう!
7月26日に、ありやまで箱根にぶらり旅に行ってたんだって~!(NYCページより娘に教えてもらいました)
仙台公演の次の日じゃない!
私達が仙台観光してた時、ふたりも楽しんでいたんだね~^^^^
なんだか嬉しかった♪








スポンサーサイト
2012-09-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

