スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、智子ちゃん、なっちゃん、なつちゃん、sakumamaさん、エナさん、tomoちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

大ちゃん出演嬉しいよ~!ありがとー\(^0^)/
やっぱり黒髪にしたのは、撮影のためだったね!
私も期待しないようにしていて「涼介の真似をしたのかな」なんて考えてた(笑)

Mandyさんね!
ほんと、もうチケット確約されて羨ましいね!
智子ちゃんも振込終わったみたいだね。
私も月曜日に振込してきたよ~。大安だもんね^^^^

えへへ。私の良い所受け継いでいるかなぁ^^
確かにお気楽な所が似ているけれど、受験にまでお気楽なのは困っちゃうわ^^;
智子ちゃんにそう言ってもらえて、娘の自慢のママになれたとしたら、この病は試練じゃなくなるね♪
弁論大会の結果はどうなるか分からないけれど、もし代表になんて選ばれたら辞退するって~。
そこまで考えてるのには笑っちゃった。



☆なっちゃんへ☆

大ちゃんの後輩役は、ハマリ役かもね^^
注目度の高いドラマだから、これで有岡大貴の名前も世間に知られるといいなぁ。

そうそう!太陽くんブログ始めたみたいだね。
それぞれの道で若者が頑張る姿は、見ていて気持ちいいわ!

なっちゃんは本当に弟さん想いで・・・きっとご両親は心強いよ!
弟さんは、そんなお姉さんのもとに生まれたいと思って選んで来たんだね~^^

なっちゃんの注目しているバカレア組、今グイグイ押されているね!
頑張っている彼らの姿から元気もらって、なっちゃんもガンバレッツゴー♪♪



☆なつちゃんへ☆

涼介とのコンビ、息もピッタリで素敵なドラマになりそうですよね^^
放送が楽しみ!

帝劇は行きますよ~。
あまりに先の予定なので、どこに申込みをしたら良いのか悩みました~
激戦必至のチケット、当たるといいなぁ。

感動してもらえたなんて恐縮しちゃうわ~(>_<)
でも、なつちゃんも関心を持ってもらえて良かったわ♪
検診はまだすぐに必要ではないと思うけれど、機会がある時には先延ばしにしないで受けてみてね!

なつちゃんも毎日楽しくてなによりです(*^-^*)
身近にJUMPの話が出来る人がいるのは嬉しいよね。

「誰かのために!」って気負わなくても、なつちゃんの起こした何かしらの行動は、きっとどこかで誰かのためになっていると思うわ~^^



☆sakumamaさんへ☆

こんばんは^^
sakumamaさんの体調の方はいかがですか?

私の母はとても健康な人で、未だに大きな病気をした事がないんです。
ですから、sakumamaさんのおっしゃるように、これからもずっと健康で傍にいてくれる存在だなんて思ってしまいますね。
その点、娘の方が先に辛い思いを経験してしまいました(>_<)
ご飯は作れない娘ですが(笑)これからも頼りにしていこうと思います。

受験生にとって思うように勉強が進まないのは、不安でいっぱいなのでしょうね。。
そんな娘さんのそばで、sakumamaさんも苦しい思いをされているかもしれませんが、ぜひ笑顔で支えてあげてください!
私も辛い時は、娘と大ちゃんの笑顔に救われましたから^^^^

今日娘の模擬試験の結果が返ってきたのですが『希望の学校の合格圏には努力が必要』という結果でした^^;
う~ん・・どうしましょう。。。と思い悩んでいるのは私の方で、当の娘は落ち込む様子もなく。。。
うちの子には、もう少し緊張感を持って欲しいです。。。

帝劇は、お仕事の関係で水曜日だけなんですね。。。
私も仕事があるので、なかなか平日は難しいですが偶然1日だけ水曜日に申込みしました!
当選したらsakumamaさんにお会いできるでしょうか?^^



☆エナさんへ☆

ありがとうございます^^
褒めていただいて恐縮しています(>_<)

心の持ちようは、やはり年齢と共に変化してきますね~
経験だったり、本から知識を得たりして。
まだまだ未熟な所もあるので、素敵大人目指して頑張ります!



☆tomoちゃんへ☆

更新しなくて心配させてしまいましたね。ごめんね~!
数日間、頭痛があったりしたけれど、これは副作用ではないかなぁ。

娘の年齢で生活環境がガラッと変わることなんて、考えられないんだろうね。
それにやっぱり食事は大切だもんねww

金田一ドラマは涼介ハマリ役だと思うよね~!
作者が何年も待っていてくれたんだもんね^^
大ちゃんの佐木役って、兄弟なんだ!?
双子だったら、二役できるね~なんて。

tomoちゃんは、原作を読んでいるんだね!
大ちゃんは役のイメージに合っているのかしら?
他にもゲスト出演者が豪華で、注目度の高いドラマになりそうだね♪
放送が楽しみだわ~!






スポンサーサイト
2012-09-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

