
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ






こちらは、tomoちゃん、なつちゃん、sakumamaさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆tomoちゃんへ☆

佐木くんは、双子じゃないのね~
2号くんなんだ(笑)
大ちゃんは、どう呼ばれるのか楽しみだね^^
役柄は大ちゃんとは、似てなさそうだから、演技に期待しちゃう!
違う人を演じるって、大ちゃんも楽しいだろうなぁ。

帝劇は、希望通りのチケットが届くから(私も言い切るww)そのスケジュールで行動計画
立てないとね♪


☆なつちゃんへ☆

舞台は、コンサートとは全く違う姿を見ることが出来ますからね!
お互いに当選しますように!!

娘とふたりで、JUMP談義も楽しいけれど、こうして顔も知らない私の呟きに付き合って
いただいて、私の方こそありがとう^^
楽しんでもらえる方がいると知れて、嬉しいです♪



☆sakumamaさんへ☆

sakumamaさんもお元気で何よりです(*^-^*)

初めての遠征、娘さんはとても楽しみにしていたのでしょうね。。
私だって、それは凹むと思います(ToT)
まだショックから立ち直れないかもしれませんが、当日は楽しい時間が過ごしてもらえるといいな。

娘の弁論の件は、本人に確認してみます。
なんせ、クラスの外に出ることがあったら辞退すると言っていたので・・・^^;

またまたドル誌をまだ買ってないのですが、幼稚園児がいましたか\(^0^)/
「太陽も大好き」大ちゃんらしくて嬉しくなっちゃいますね^^^^




2012-09-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

