スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、マエッコちゃん、tomoちゃん、なつちゃん、なっちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆マエッコちゃんへ☆

「時間ができたらやろう」って、つい思ってしまうよね。

その占い師さんが言うように、今まで誰かのために頑張ってきたマエッコちゃんだから、これからは自分のために時間をいっぱい使ってもいいってことだよ。

今日のドリボはどうだった?
私は今回は外れてしまって行けないから、感想聞かせてね~^^



☆tomoちゃんへ☆

滝つば行って来ましたー!
JUMPの出番は少なかったけれど、大ちゃんがーーーー!!!
くるくるヘア大ちゃんがーーーー!!!
ワーワー騒いじゃったよ(笑)



☆なつちゃんへ☆

なつちゃんのこと、ダメダメだなんて思ってないですよ^^
きちんとした文章で好印象を持っていますから^^

自分時間の計算面白いよね。
でもこんなに短いとはね。。。
なつちゃんの時間は、私に比べたらまだまだいっぱいあるから大丈夫!
時間の大切さを知ったのだしね♪

滝つばは楽しかった~☆
知っている曲の時は、ペンライトブンブン振って歌ってきましたww
JUMPの登場は少しの時間だったけれど、一緒に楽しそうにしている姿が見られて満足です!



☆なっちゃんへ☆

ボールペン字って難しいよね。
鉛筆と違って、ボールペンのペン先がツルツルしているからか、私も苦手だわ~

そうそう、やりたい事ってたくさんあるとどれから手を付けていいのか迷うけれど、少しずつこなしていけばいいよね^^

私達よりきっと、もっと自分だけの時間に制約があるJUMPだもの。
感謝感謝だね!!



☆智子ちゃんへ☆

こんばんは♪

数字にして突きつけられると、時間の大切さが身に沁みるよね(>_<)

なになに?
私に送ってくれるもの?私はいつでもカモン♪状態だよ~ww

私のあの呟きはね、ベッキーの受け売りなんだぁ。
朝出勤前にああして呟くと、その日一日気分良く過ごせるかなぁって^^
で、実際にそんな風に過ごせるから不思議。

でも、毎日違う言葉を探すのが結構難しい^^;
だから土日はお休みしています(笑)

智子ちゃんが楽しみにしていてくれたなんて嬉しいです(*^-^*)
ありがとう♪
ぜひ智子ちゃんもご一緒に☆









スポンサーサイト
2012-09-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

