スポンサーサイト

--------(--)
 

タッキー&翼10周年in東京ドーム

黄色に混じって赤とピンクのペンライトを振ってきてしまった^^;
やよい親子です。
こんばんは

9日行って来ましたタキツバコン!
1階と2階の間にあるバルコニー席1列でしたので、ゆっくり座っていられました。
なんてヲバに優しいお席なんでしょう!

会場に入るとアリーナ席はなく、「T」「T」「1」「0」の文字がカラフルな風船で敷き詰められて、巨大クレーンまで置いてある~(@_@)
メインステージにも「T」「T」の文字が。
母「どっちがタッキーでどっちが翼の文字かなぁ?」
娘「タッキー&翼って言うんだから、左・右じゃないの?」
なんて、アホ丸出しな会話をしているうちに、ジャニワールド宣伝の映像と、タキツバへお祝いメッセージで涼介が映し出されました。(なんて話していたのか聞き取れなかった(>_<))

前半はABCZ・キスマイ・セクゾン・関西ジュニアが登場。
あ、バカレア組も出てきた!娘はルイスの姿にテンション上がってましたww
私はトッツーのダンスが好きだわ~

タキツバのファンは、ほとんどウチワを持たずにペンライトを揃えて振っている光景が綺麗でした☆
そして1曲終わる度に拍手が。
両手が塞がれないから拍手出来るんだね。
私もいっぱい拍手してきました^^

沢山の噴水が上がり、水着で登場のHO!サマーは良く知っている曲なので、一緒に歌って楽しかった!
お友達からいただいた、ジュニア時代の涼介や大ちゃん映像を何度もみていたよ~。懐かしい(≧▽≦)

「もうひと組ゲストを紹介します!」で登場したNYC!
この赤と黒の衣装、初めて見た~。どうやらキンキさんのお下がりらしい。
涼介が剛くん、ちぃが光一くんの方を着用。

そしていよいよJUMP登場!!
青いラメラメ衣装に「うきゃ~!(≧▽≦)」となる親子。
でも私の位置からだと、大ちゃんがステージ柱にスッポリ被って見えなーい!!!
モニターを双眼鏡でのぞいて確認してまいりました。クルクルヘア。
遠目に見たら、光くんと間違えるって!!
大ちゃんは可愛いけど、けど・・・役作りが終わったら戻して欲しい・・・という印象でした^^;

あっという間に歌い終わり、ササッとはけるJUMP。

舞台にドラムセットが登場し、もしやもしや・・の期待通り裕翔登場(≧▽≦)
圭人とキーボードはいのおくんじゃないのね~え~
さっき健人はピアノ弾いたから、いのおくん出して~
裕翔は、いつも以上にスティックくるくる回して絶好調な感じ♪

タキツバの乗った気球が、どんどん上へ上へ上がっていく~
JUMPinドームサマリの時に、お手手繋いでみんなでクルリンパした時の位置より高いよー!!
母「あの気球どうやって吊るしてるんだろうね~」
娘「吊るしてるんじゃなくて、浮いているのを下で引っ張ってるんじゃない?」
母「あ、そか。」
またしても、アホな事呟いちゃいました^^;

リアデラという曲を知らなかったので(何の略かも知らなかった)ただひたすら踊る大ちゃんを見ていました。
決めポーズは、両腕を真っ直ぐ広げて大ちゃんらしい^^^^

ファンに背中を向けてww、後輩たちと楽しそうにわいふぁいしているタッキーが可愛い。
翼くんのダンスは、ヒガシに似てると思った。

アンコールの掛け声が「アンコール♪」じゃなかった。
「タッキー♪ツバサ♪」だった。

私服で登場した大ちゃんは、香港公演に行った時と同じブルーシャツに黒パンツ。
あ!髪を耳に掛けてたわ!
耳かけすると可愛さUPするから、京セラドームでは耳出しているといいね~(*^-^*)


思い出す事を順不同で書き連ねました。

少年隊の時、10周年コンサートってやったっけ??
この頃は、結婚・出産でジャニーズから離れていたんだよね~^^;
だからお祝いムードいっぱいのコンサートは楽しかった!

そうそう!
隣のブロックから「タキツバサイコー!!」という野太い声援の方がいて!
ああ、男性ファンもいるんだねぇ~なんて思っていたら「JUMP5周年おめでとー!」って叫んでいるじゃない!?
えー!!JUMPのこと良くご存じで!と思わず見ちゃった。
でも「キスマイサイコー!」「ジュニアサイコー!」って他グループみんな応援していたから、ジャニーズみんな好きなんだね^^;



JUMPの10周年まで、あと5年。
その時に丁度私の治療が終わる頃。
娘も二十歳を迎えるんだ(@_@)

あっという間にやってくると思うけれど、確実に環境は変化しているねきっと。

JUMPが、大ちゃんがどんな成長を遂げているのか、楽しみで仕方ないです(≧▽≦)









スポンサーサイト
2012-09-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~ぃ(*^-^)ノ
9日のアンコは私服だったの?
くるくる頭、8日は役柄って知らなかったから、てっきり光がセットしたのかと!!
大ちゃん担に恨まれそうとか思ってしまった(^^;)

アンコール、以前JUMPもJUMPコールでって呼びかけてたよね!
そうなるといいな~♪
JUMPの10周年はみんなで一緒に盛大にお祝いしようねヾ(^▽^)ノ
2012-09-11 23:58 | おーちゃん | URL   [ 編集 ]

やよいさん~
今日もらったの写真が自分のブログにアップした!
下のURLにチェックしてね~ ♪
エントリーへのコメント、後で書いてます!
では、おやすみなさい~ ♥

PC用: http://www.wretch.cc/blog/yutodailuv/12957202
携帯用: http://tw.m.wretch.yahoo.com/blog/yutodailuv/12957202?current_page=1&pageSize=20
2012-09-12 04:13 | Mandy | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪
あんまりコメントこれなくて
すみません((+_+))

滝つ魂参戦されたんですね!
だいちゃん役のためにくるくるにしたようですね~

香港の新聞に掲載された者強い見ましたが
わたしも終ったら戻してほしいですww
すっとんとん大ちゃんが好きです(*^m^*)
2012-09-12 19:32 | ゆうな | URL   [ 編集 ]

☆おーちゃんへ☆


おつかれぇ~い(^_^)/

ダブルアンコで出てきたタキツバがね、後ろに下がった後輩達に「着替え途中だろうけど出てきちゃえよ~」って声掛けてくれてワラワラ登場してくれたのよ~!

くるくるヘアは、ホント光くんみたいだった!!
光くんは似合ってると思ったのに、大ちゃんの時は「・・・」と思っちゃった。
でも、テレライの大ちゃんもくるくるしてるんだけど、こっちは違和感ないんだよね~
だんだん見慣れてくるのかなぁ。

アンコールコールwwね。
そういえばJUMPって言ってた時あったね~!
2周年ドーム公演の時は言ってたような。。。

10周年は、ドカンと大きくお祝いしちゃおうね\(^0^)/

2012-09-14 08:29 | やよい→おーちゃん | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


大ちゃんの写真、たくさんありがとう!

3枚目の、唇を「んむっ」ってしているお顔が可愛いね~(*^-^*)

横顔の写真も素敵(≧▽≦)
ほどよくボケていて、そこがまたいいね♪

撮影は長くかかりそうですね。
21日、また大ちゃんと涼介に会えるといいね^^

2012-09-14 08:42 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

☆ゆうなちゃんへ☆


お久しぶり~お元気でしたか?^^

タキツバ行って来ました!
見どころ沢山で楽しかったよ~。

ゆうなちゃんも髪型戻して欲しい?
私も第一印象はそう思ったけれど、テレライの大ちゃんはなかなか似合ってるのよ~!
見慣れてくれば、やっぱり可愛くなっちゃうってことかな?^^^^


2012-09-14 08:43 | やよい→ゆうなちゃん | URL   [ 編集 ]

やよいさん晩安~ ☆
エントリーへのコメント~

母と娘の会話が面白かった~ (笑)
娘さんはルイスの事が好きなんだ~
私も~~~
北斗の事も好きですけど~ (´ ▽ `)

大ちゃんのくるくるヘア…
私は10日で見てる時、ほとんど泣いちゃうよ…
くるくる過ぎる!
でも大ちゃんと会った時、横顔が素敵と思います~
笑顔が、可愛すぎる~~~ (> 口 <)
それにしても、早く8/29名古屋のヘア戻ってください~~~
短いそして爽やかの髪型見て欲しい…

裕翔の様子教えてくれてありがとう~~~ ♡♡
彼はまたスティックくるくる回してるの? (フフ)
指定動作ですね~

両腕を真っ直ぐ広げてた大ちゃん、かわいい~~~
おっ、同じブルーシャツ着てたか~
大ちゃん最近のスタイルはブルーシャツかな?

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

横顔の写真、ビデオから取っているので、画質がちょっと悪いごめんね~~~ (> <)
初日、朝9時から夜12:45まで撮影してた~
昨日、山ちゃんは朝7時から午後5時半ぐらい、大ちゃんは9時半から~
今日、有山の休みです~
どこに行ってたらいいなあと思います~~~
今回は大ちゃんの三度目ですよ~
もし遊んでないのは、かわいそう…

21日、会えたらまた報告する! (` ▽ ´)ゞ

それでは、今日の広東語~

悶 (ムン)

文字を見てる時、意味知っていますか?
それは「つまらない」です~
例:
日本語で、「つまらない」だけ言ってたね~
広東語で、「我好悶」っ言った~
「我」は時々必要です~
「好悶」だけでも大丈夫ですよ~

今日、突然の休み(大ちゃんの休みだからw)、ずっと家にいる~
好悶~~~~~
そして、好眼訓~
今夜早く寝ます!

では、またね~~~ (^ 0 ^) /

P.S. 私のブログに新しいエントリーがあります~
   時間があればそこに見て行ってね~ ♪
2012-09-15 00:42 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


娘との会話は、いつもあんな感じです^^;
娘の方が冷静に物事を見ていますね(笑)

大ちゃん、くるくる過ぎるけど、可愛い過ぎるよね~(≧▽≦)
なんだか私はだんだんくるくるヘアが見慣れてきたかもしれません^^;

最近ドラムを叩く人をテレビで見るのですが、やっぱり裕翔が一番カッコイイと思うの!
そして大ちゃんのダンスもやっぱりカッコイイと思うの!!
JUMPに出会って良かったですよね~☆

撮影時間は、そんなに長いのですか(@_@)
彼らも大変ですが、スタッフもお疲れでしょうね。。。
ふたりそろってお休みの日は、観光楽しんでいるかしら?
JUMPのメンバーにお土産買えたかな?
3回目ですものね^^;楽しんで欲しいわ!

Mandyさんのブログ、新しい写真見せてもらいました!
涼介と並んで爆笑している写真とってもいいですね^^^^
ありがとう!!

21日の様子も楽しみに待っています♪


2012-09-17 21:57 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

