スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

パンケーキはリベンジだわ!
娘となら並ぶ気マンマンなやよいです。
こんにちは。


先週の金曜日。
仕事が休みだったので、友人と原宿へ出かけました。
NOTジャニヲタの子なので、ランチとショッピングを楽しんで来たのですが、1軒だけ行ってみたいお店がありました。
billsのパンケーキを食べて見たかったの!
ホイップクリームが山となっているパンケーキは全く魅力を感じなかったのですが、billsのセレブパンケーキとやらは味わってみたい!!

平日だし、少しは空いているかなと期待して11時過ぎに行ってみると、その時点で13時の予約になっていて^^;
予約と言っても座席が確約される訳ではなく、時間前後に来店してまた並ぶ・・・という。
ジャニショか!!
普段ジャニショのシステムに慣れていて、並ぶ事に抵抗のない私は感じなかったのですが、同行した友人は「私に任せるよ」と言ってくれたけれど、「うわっ、こんなに待つの?」という雰囲気を感じ取ったので^^;今回は諦めました。

娘なら付き合ってくれそうだから、次回リベンジ!!



お返事遅くなってしまってごめんなさい。
こちらは、なつちゃん、tomoちゃん、智子ちゃん、sakumamaさんへお返事です^^
コメントありがとうございました♪



☆なつちゃんへ☆

私は、ゆる~い感じでこれからもいるので、なつちゃんもお付き合いよろしくです^^

タキツバは曲名も知らないし、ダンスも知らなかったから、十分なレポにはなっていなかったけれど、楽しかった雰囲気が伝わってもらえたらいいなぁ。

JUMP10周年は、もちろん盛大にコンサートで全国まわって欲しいわ~

なつちゃんもツイッターしているのね^^
私は、全くと言っていいほど呟かないけど、そんな私で良かったらよろしく♪
アカウントは、taiyoudaiki です。



☆tomoちゃんへ☆

すごいねー!!そんな激戦日を勝ち取って(≧▽≦)
お友達の方はどうだったかな?
私の方は・・・激戦を身に沁みて感じているところです。。。

大ちゃんのくるくるヘアは、画像を見る度にヨン様に見えて仕方ないんだけどww
翔くんのおかげで、いろんな免疫が着いて良かったね。・・・と言っていいのかな^^;



☆智子ちゃんへ☆

タキツバは、勉強不足で知らない曲も多くて、レポと呼べるものでも無かったけれど楽しかったよ~(*^-^*)

大ちゃんのくるくる、智子ちゃんは好印象なんだね^^
21日まで香港らしいから、京セラでも見られそうだね!

帝劇は、やっぱり激戦だったと肌身で感じる結果に・・・
そんな中を潜り抜けて当選したんだもんね。
楽しもうね\(^0^)/



☆sakumamaさんへ☆

タキツバコンの話、詳しくは書けませんでしたが楽しさが伝わって良かったです^^
アメリカの女優さんの美の秘訣、自分の時間を作ることなんですね!
それじゃあ私達はJUMPと過ごす時間を持つことが美に繋がるんですね~♪

頭痛の方は大丈夫ですか?
私も薬を飲むほどではないですが、以前に比べると頭痛が増えたかもしれません。

私の回復力ですが、良く周りから言われます「手術したとは思えないよ」「病気の事つい忘れちゃうくらい元気だよね」って。
幸せな気持ちは治癒力を高めますね!
お互いこれからもJUMPにたくさん癒してもらいましょうね^^^^

大阪の様子、ぜひ教えてくださーい!!
今回ツアーのラスト公演ですもんね。結成日も近いですし、盛り上がりそうですね♪

帝劇は、申し込めるチャンスがあるのであれば是非チャレンジするべきですよ~!
ウチの娘も受験生なのに、ソレとコレは別!って言いきっていますよ^^;

残念ながらソロモン流は観られなかったのですが、ご主人凄いですね(@_@)





スポンサーサイト
2012-09-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

