スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



こちらは、tomoちゃん、sakumamaさん、智子ちゃん、おーちゃん、なつちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆tomoちゃんへ☆

毎日残業お疲れさま~!

でも今日はこっちに来ているんだよね^^
グッズ買えたかな?
職場の友人も昨日、グッズ購入のために早退して行っていたよ。
そして音漏れを聞きに行くって言ってました(>_<)

やっぱり、ちぃのお誕生日公演は超激戦だったみたいだね。。。
私は月末最終日だから、初めから行けなかったけれど、娘も入ってみたいと言ってたもん。
なかなかこの時期にコンサートとぶつからないもんね~。
でも、希望通りの公演数が入れてなによりです^^

大ちゃん達、今日帰国したみたいだね。
小さなヨン様、お帰り~☆



☆sakumamaさんへ☆

帝劇観覧は、私もお金と時間が許すなら毎日でも通いたいくらいです!
私達、きっと正気でいられないかもしれませんね~(>_<)

大ちゃん達は、今日帰国したようですね。
いろいろ撮影現場も大変だったみたいですが、なんとか無事に終わってなによりです。
日本でも撮影は続くのかしら?
とりあえず、ツアー最後の京セラですね!!
sakumamaさんもぜひ楽しんできて下さい^^^^

娘の文章にお褒めの言葉をいただき恐縮です。
病気の説明というのは難しいですよね。そこの箇所は私も一緒に頭をひねって考えました^^;
クラス発表はとても緊張したようで、声が震えて途中で泣きそうになったそうです。
娘の発表で、クラスのお友達が少しでも乳がんに関心を持ってもらえるといいな。

デスクトップの大ちゃんに、毎朝ニマニマしています(笑)
寝顔を至近距離で見られるなんて事があったら、正気じゃいられません!!
私も精神安定剤処方願いますww



☆智子ちゃんへ☆

娘の作文読んでくれてありがとう^^
えへへ。私のDNA受け継いでくれているかなぁ?

体調の方は、もう大丈夫かな?
私はとうとう今月から来なくなったよ~!
就寝時間も遅くなってしまうようだし、無理しないようにね。

デスクトップを大ちゃんにしてしまったよ~。
私もだいぶ図々しくなりました(笑)
でも、これで俄然仕事のやる気も起きるから、い~のオッケイ♪♪



☆おーちゃんへ☆

作文読んでくれてありがとうね^^
自分の思いと、病気の説明と、私の気持ちと・・・って内容盛りだくさんをまとめるのは難しかったみたい。

普段は、私にばかりくっついて歩いている娘だと思っていたけれど、いろんな気持ちを抱えているんだよね。
私の強さ・・・というか「受け入れる」という気持ちは、娘の中に芽生えてくれたのかもしれない!

絆を深めてくれたこの病に、やっぱりありがとうだわ^^



☆なつちゃんへ☆

遠征されて来る場合、たくさんの公演数入るのは難しいよね(>_<)
12月だと少し間が空いてしまうけれど、舞台にだいぶ慣れた頃だとアドリブも効いて面白さUPしているかもしれないね!
私は、お友達が当選してくれたおかげで数回入ることができます。

なつちゃんも涼介画像にしているんだね^^
可愛い涼介なんだね♪

作文読んでくれてありがとうね。
所々私も一緒に文章を考えた箇所もあるけれど、なんとかまとまりました。
クラスのお友達にも、娘の気持ち伝わってくれるといいなぁ~






スポンサーサイト
2012-09-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

☆智子ちゃんへ☆

京セラの大ちゃんの様子、教えてくれてありがとう!!
そ~か~、スクリーンに映し出された大ちゃんはカッコ良かったか~。
昨日SMAPコンサートに行った大ちゃんは、まだクルクルヘアだったみたいだね。

大ちゃんのセクシー刺激的だぜも聞きたかったけれど、ゆうやんの練習したスギちゃんも聞きたかったなぁ(笑)

ひとみちゃんと、ご対面出来たんだね^^
美人さんでしょー!!
・・・と私が自慢げww

月のものは、私も子供を産む前と後ではだいぶ違うよ。
今はそれから開放されているけれど、薬が終わったら再開するでしょう(笑)
今のところ男っぽくはなっていないけれど、今度智子ちゃんと会った時に外見が変わっていたら教えてねwww

2012-10-01 23:47 | やよい→智子ちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

