スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょっと早めのメリークリスマス♪


大ちゃんは撮影を頑張っているのに、私はメリークリスマスしていたやよいです。
こんばんは


忠臣蔵HPのツイートによると、昨日の夜中に討ち入りシーンが終わったらしいですね(>_<)
今朝からも撮影は続いていたようで。
【有岡くんの大石主税は本番になると凛々しさUPです♪】なんて呟いていただけて、大ちゃんの様子が知れて嬉し限りです^^^^

京都の冷え込みは厳しいと聞いていますが、そんな中で大ちゃん頑張っているんだな~

大ちゃんが京都で過ごしている頃、私は大ちゃん不在の千葉県へ朝から遊びに行ってきました!
夢の国ディズニーランドへ♪

クリスマスイルミネーションは12月に入ってから始まるものと思っていたら、11月も初めの頃からスタートしていたんですね
いえね。なるべく人混みを避けて行きたかったもので。。。
本当はもっと早めに行きたかったのに、娘のバレーは休む事なくスケジュールびっしり!
唯一のお休みの今日行ってきました♪

いやーー混んでた!!
ファストパスは、ビックサンダーマウンテンしか取れなくて終了に(>_<)
今日1日で5つのアトラクションしか乗れませんでした^^;
プーさんのハニーハントが休止中なのは残念だったなぁ。

カリブの海賊では何かトラブルがあったのか、船が止まってしまい、渋滞を起こしてしまうハプニングも!
そんな時は「海賊が悪さをして船を停めてしまいました・・・」なんてアナウンスが流れるんですね^^
他のアトラクションの場合でも、その場に合った放送内容になるんだろうね。

蒸気船のお兄さんには、目線を合わせてお手振りファンサいただいたし(*^-^*)←表現がジャニヲタ寄り
パレードでは、ミッキーやサンタさんにも手を振ってもらっちゃった

明日は学校なので、夕方には園を後にしたのですが楽しかった~


大ちゃん、ディズニーランド好きかなぁ?
行ったのは、いつ以来かなぁ?
大ちゃんなら、ドナルドダックの水平帽なんて似合いそう

あ、私は年がいもなく、ミニーちゃんの耳カチューシャ、しかも豹柄(笑)を付けていました♪
旦那は、ティガーの尻尾をwww
私のお土産は、マグカップ買っちゃった。
mini_111127_2156.jpg





そして、ちょっと写りは今一ですが・・・
ちょっと早いディズニーランドからメリークリスマス♪
mini_111127_1644.jpg


左下のピンクの頭は娘wwwww









スポンサーサイト
2011-11-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やよいさん~
綺麗の写真をアップありはとう―― ☆

ディズニーランドに行きましたね~
楽しいそうです~
ペンギンマグカップが可愛いなぁ~~~
そして、大きなクリスマスツリーはめっちゃ綺麗です~
ディズニーランドに早くも一度に行きたいなぁ~~~
でも今度は多分また夏で日本に行きますと思う…

そっ!
私は去年のサマーで東京ディズニーランドに行きました~
その後、千葉も行きました~ ♪
あそこのオムライスはとってもおいしいと思います~
大ちゃんはオムライスを大好きですよね~ (笑)

娘の帽子は可愛いと思います~ (* ^ ω ^ *)
2011-11-28 00:06 | Mandy | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんは(^_^) 遅くなっちゃいましたが、旦那さん娘さんお大事にしてください(>_<)。ツリー綺麗ですね♪ディズニーランド、もう何年いってないでしょう・・・。(ずっと前に山田くんと大ちゃんがディズニーランドでデートしていたってコメントをどっかでみたような((+_+)))ディズニーだとクリスマスの雰囲気満喫できそうですね♪関東は寒くなったんですよね?(やぶくんは毛布だしたとか(^O^)))わたしの住んでるとこは朝・夜は少し冷えますが昼は暑いです・・・25度です。冬っていつ来るんだろう・・・v-22
2011-11-28 19:39 | tomo | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


久しぶりにディズニーランドへ行って来ました^^
どこのアトラクションも人・人・人・・・の行列だったけれど、楽しかったです♪

マグカップは、クリスマスバージョンで可愛いですよね(^0^)
今職場で使っていますが、とても気に入っているので、クリスマスが終わっても使うつもりですwww

Mandyさんは、夏に来られるのですね!
夏は水をかけられたりして、ショーも楽しそう^^^^
私は暑いのが苦手なので、夏のディズニーランドへはあまり行ったことがありません^^;

千葉でオムライスですか!
ほんと♪ 大ちゃんを連想しますね(笑)
日本の食べ物を気に入っていただけて良かったです(*^-^*)

娘の帽子は、チシャ猫のキャラクター帽子で、長く垂れた耳当ての先には猫の手形の手袋がついているんですよ~♪



2011-11-28 22:25 | やよい | URL   [ 編集 ]

羨ましいな〜☆

ディズニーランド行って来たんだね☆
あぁ〜!私も行きたいな〜。でも今年は我慢しないと…!
やよいちゃんはご家族で楽しい1日を過ごされたんだね♪
クリスマスのイベントが始まっていて混んでいて大変だったでしょうね。でもクリスマスのパレードは楽しめたみたいでよかった(^-^)

そうそう、やよいちゃんの予想通りアトラクションが止まった時はそのアトラクションらしいイメージの案内が入るんですよ!『悪戯好きな亡霊達が邪魔をしているようだ…』とか(^-^)

うんうん。大ちゃんに水平帽ピッタリ キャー、想像しちゃった(//∀//) 

おみやげのマグカップ可愛いね♪蓋にいるのはパブロっていう寒がりのペンギンで娘の好きなキャラクターなんですよ♪

私も娘達の受験が終わったらまた行きたいな(o^∀^o)

大ちゃんは京都で撮影頑張っているんだね!
本当に京都は冷えるから体調に気を付けて頑張って欲しいね(^.^)b
2011-11-28 22:33 | 智子 | URL   [ 編集 ]

☆tomoさんへ☆


こんばんは~☆
ご心配いただきありがとうございます!
ふたりともピンピン元気にしています^^

大ちゃんは、涼介と一緒に行ってましたか!
私はそのコメント覚えていませんが、メンバーと行ったら楽しそうですよね~☆
彼らにも、ゆっくりディズニーランドで遊ばせてあげたいなぁ。
ランド貸し切り!なんてご褒美、ジャニーさんからいただけないかしら(笑)

東京も、朝晩はだいぶ冷え込んできました。
今朝は自転車に乗っているので、手袋出しちゃいました(>_<)

毛布はまだ出していませんが、私も薮くんみたいに、シーツ代わりに敷いてみようかしらん♪

tomoさんのお住まいは、もしかすると沖縄でいらっしゃいますか??
ブログにアクセス解析というのがあって、どこの地域からいらっしゃっているのか分かるのですが、沖縄からのアクセスがあって嬉しかったんですぅ~^^^^


2011-11-28 22:36 | やよい | URL   [ 編集 ]

No title

いいですね~!
ディズニーランド!
行きたいなぁ~
なんて・・・
9月に修学旅行で行って来たばかりなんですけどwww

マグカップ、可愛いですね~
ネズミーランドのものは全部高いですよね・・・。
でも買っちゃうっていうwww

大ちゃんには体に気をつけながら、頑張ってほしいですね!
2011-11-28 22:44 | ソラ | URL   [ 編集 ]

☆智子ちゃんへ☆


智子ちゃんに「近々ランドに行きます」ってコメントしたような気がするんだけど、やっとこさ行って来れました^^;

パレードは、席取りまではしなかったけれど、十分楽しめたよ♪
サンタさんにもお手振りもらっちゃった\(^0^)/←だからファンサじゃない。。。

アトラクションが止まるアクシデントは初めてで。
そっかぁ。やっぱり夢を壊すような業務連絡的な放送は流さないんだね~^^

会社の友人に勧められて、トゥーンタウンにあるクリームチーズ入りプレッツェルを食べたんだけど、美味しかった~!
智子ちゃんは、もちろん知っていそうだね^^

大ちゃんは、やっぱり水兵さんだよね♪
そうそう!園内にアリスの恰好をした女性がいたんだけど、一緒のお連れの方は、どう見ても男性でね。
その方もアリスに扮していたの・・・^^;
ちぃなら絶対似合うだろうなぁ!って思っちゃった。

マグカップのペンギンさんは、ディズニーキャラクターではピン!と来なかったの(>_<)
パブロって言うんだねー!ありがとう☆
寒がり・・・なるほど。だから帽子・マフラーに手袋と完全防備なんだwww

大ちゃんは、布団に入る瞬間が幸せ♪と言っているんだけど、京都の寒さなら余計に感じるだろうなぁ。
そんな温かいお布団から、朝は出られるのでしょうか。。。心配(+o+)

2011-11-28 23:00 | やよい | URL   [ 編集 ]

ディズニーランドに行ってこられたのですね(^O^)
ディズニーランドには行ったことはないですけどUSJは3回…そのうちの2回が修学旅行で行きました(^w^)
大ちゃんとディズニーのコラボは可愛らしくて最高の組み合わせですねo(^-^)o
マグカップ可愛いですね(*^o^*)
イルミネーションは綺麗でいつか彼氏とデートで行ってみたいです(≧∇≦)
2011-11-28 23:00 | なっつ | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


そっか!
9月じゃまだ、行きたてホヤホヤだろうけれど、ディズニーランドは季節で雰囲気が変わりますからね~。
一度ハロウィンの時期に行ってみたい気もするけれど、いつも激混みだから、なかなか踏み込めないわ(>_<)

夢の国で楽しむには、お金がかかっちゃうよね^^;
でも、息子に「ディズニーランドに来た時くらい贅沢しないと!」なんて言われちゃった(笑)

ちぃも寒い時期に、ドラマ撮影だね!
この間、みんなでインフルエンザの予防接種も受けたことだし^^
頑張ってほしいね☆

2011-11-28 23:05 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


私は、USJに行ったことないよー!
今は、修学旅行でテーマパークなんだねぇ~。
私の頃は、お寺めぐりだよ・・・(笑)

うんうん^^
大ちゃんとディズニーは、どこをどう組み合わせても最高だよね☆
トゥーンタウンでさえも、幼稚園児と一緒に転げまわって遊んでいそうwww

私は、もう彼氏とデート♪なんて出来ないから(笑)
大ちゃんと妄想デートしちゃおうっと(≧▽≦)♪

2011-11-28 23:12 | やよい | URL   [ 編集 ]

忠臣蔵、また一つ重要なシーンの撮影が終わったんですね(^^)
素敵なシーンが沢山出来上がっていってるみたいなので、本当に放送が楽しみです☆
大ちゃん、体調を崩していないといいのですが…(>_<)

そして…ディズニ〜(≧∇≦)!!
思わず食いついてしまいました(笑)
私はクリスマスシーズンは行ったことがないけど、やっぱりスゴい人ですね〜;
アトラクションもそんなに乗れなかったなんて…(;_;)
でもツリーは本当に綺麗だし、マグカップも可愛い〜☆
私も妹の受験が終わった再来年(←)に従姉妹と行く予定なので、効率良く回れるように今からイメージトレーニングでもしておこうかなww
2011-11-28 23:19 | カエ | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんは(^_^) ディズニーランド貸切ご褒美いいですね♪JUMPだけじゃなくてJrも先輩もまとめてやったら良いと思います(ちぃが憧れの智君にくっ付いてる姿を見てみたい(*^^)v)
大ちゃんは京都撮影がんばってるようですね。風邪ひかないように(>_<)(風邪ひいたら、いきつけの小児科行くのかな。待合室でちょこんと座っている姿を思わず想像してしまい・・・可愛いいv-289))←いかんいかん)元気で年末年始お仕事がんばってほしいです♪
ちなみに私の住んでるところは沖縄です(^O^)なので知念って名字の人が周りに沢山います。(今の所、ちぃの親戚っていう人には会ったことはありませんが(+_+)
2011-11-29 22:02 | tomo | URL   [ 編集 ]

☆カエちゃんへ☆


7時間もの超大作だもんね!
それをひとつひとつ丁寧に仕上げていくから、テンション維持も大変だろうなぁ。
大ちゃんの体調管理も大変そう(>_<)

カエちゃんは、ディズニー好きなんだったね^^^^
私は詳しくないので、いつかカエちゃんに連れて行って欲しいな♪
クリスマスシーズンは、まだ来たことないんだね。
来年の今頃には、いろいろと落ち着いているだろうから、カエちゃんにやよいサンタがプレゼントしちゃおうっぁな(*^-^*)フォフォフォ
再来年に従姉妹さんと行く予行練習なんてどう?www


2011-11-29 22:14 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆tomoさんへ☆


こんばんは~♪
それは素敵~☆ ジャニーズで貸し切っちゃいなYO\(^0^)/
少年隊も行っていいかしら?(笑)
ちぃと大野くんのデートなんて最高のご褒美ですねー!!
大ちゃんは、慎吾くんとね^^^^
それを雑誌取材してもらって、ファンは見て楽しむ。サイコー☆☆

うふふ♪
大ちゃんの小児科エピソードありましたね~
病院のお世話になるのは困りますが、スリッパでペタペタ歩く姿を想像するとニヤけてしまいますww

やはり沖縄なんですね\(^0^)/
今、この時期でも25度まで上がるんですね。
暑さに弱い私ですが、沖縄の暑さは気持ちいいと聞きます^^
JUMPも撮影で訪れた事があるし、私ももう一度行きたいです!
毎日、綺麗な空や海に囲まれているなんて羨ましい~(^0^)
知念さんにも囲まれて羨ましい~www




2011-11-29 22:31 | やよい | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

