スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


改めまして、JUMP結成5周年 おめでとう

そして、ツアー最後の京セラ公演も無事に終わったようで、お疲れ様でした!

大ちゃんが「刺激的だぜぇ~」を言ったとか!?
うわー!聞いてみたかったなあ!!
どんな風に言ったの?
セクシー系?キュート系?囁き系?
どなたか教えてくださーい!!

そしてそして、帝劇追加公演とな!?
お友達と入る予定の公演が、ことごとく落選してしまっているので(ToT)
1月は当てるゾー!


では、拍手コメントのお返事です。
こちらは、ゆうなちゃん、tomoちゃん、マエッコちゃん、sonomixちゃん、まめちゃんへ^^
コメントありがとうございました♪


☆ゆうなちゃんへ☆

お久しぶり~♪

そうそう!寝っ転がってこっちみて微笑んでいるアレだよ~(≧▽≦)
なんてキュートな表情なんだろうね!!!
人の心を溶かしてしまうような表情を持っているって宝物だよね。



☆tomoちゃんへ☆

こんばんぬ~^^お帰りなさーい♪
娘の作文、読んでくれてありがとうね。
こういう機会がないと、心の内のことってあまり話さないから、娘の気持ちや私の想いを伝えられて良かったよ^^

朝4時から並ぶって(@_@)しかもその時点でもう行列って(@_@)(@_@)
ふぅ~・・・
もうなにもかも驚きの世界だね(>_<)
あの日は、3人で見に来ていたんだね!
ちぃはやっと去年からの夏が終わったってことだね(笑)



☆マエッコちゃんへ☆

娘さんは、とても素敵な経験をされているんだね^^
どちらの先生を選んでも大変な職業だけれど頑張って!!

今日は娘さん、京セラ楽しんできたかな?^^



☆sonomixちゃんへ☆

『思い通りにならない人生って、なぜこんなに美味しいんだろう♪』ってベッキーが歌っているの。
悩んでいるその時は苦しくて、どうしようもなくて辛いよね。
でもね、1年前に悩んでいた事をほとんどの人は覚えていないんだって。
だから1年後は今の悩みさえ思い出せなくなるんだよ。

・・・うまく言えないけれど、そのちゃんの気持ちが軽くなってくれて良かった!
お役に立てたと思えると嬉しいです^^ありがとう♪

私達も、きっと誰かの喜ばれる存在なのかもしれないよね☆




☆まめちゃんへ☆

まめちゃんの言うように、ものさしを決めてしまっている大人って私も含めて多いよね。
1位をとらないといけない、良い成績を収めないといけない、そういう事にだけ注目してしまうのが大人の悪いクセなのかもしれないね。

うんうん!
喜ばれる存在に出会って、毎日を笑顔にしてくれる彼らに感謝だよね。
まめちゃんも私も、彼らにとっての喜ばれる存在に近づけば、彼らをもっと高みへ押し上げる力になるんだろうなぁ。
頑張って応援して行こうね♪












スポンサーサイト
2012-09-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やよいさん!
お久しぶりです!

突然ですが、ブログをお休みすることにしました。
ブログを通してやよいさんと知り合えたことは
わたしにとってとても大きいです。
ブログを訪ねてくださったりコメントを残してくださったり
時には手を差し伸べてくださって
本当にうれしかったです。
ありがとうございました!

わたしが大学生になったら
やよいさんにお会いできるかなと思いつつ
勉強に励みます^^
そしてこれからもやよいさんみたいな大人になれるように
たくさん吸収していきたいです。
なので、待っていてください><

もしかしたらまたこちらには遊びにこさせていただくかもしれませんが、
ひとまず。
今まで本当にありがとうございましたi-176
2012-09-24 12:09 | やすこ | URL   [ 編集 ]

やよいさんお久しぶり~~~~~
最近ちょっと忙しいから… (> _ <)

やっと、六周年になりましたね~
大ちゃんはもっともっと可愛いになりました~ (笑)
ああ!
「刺激的だぜぇ~」はどんな風に言った事知らないけど…
大ちゃんのラップ、知ってるんの?
光くんはいないから、大ちゃんはUMPのラップの担当なりました!
めっちゃカワイイのラップ~~~ ✿
ファンのみな様は笑ってた~
一生懸命ラップしてるけど、追いつく事が出来ないみたい~ (≧ ∇ ≦)
「J・U・M・P JUMP JUMP!」
はっきり聞こえました~ フフ

やよいさんは1月の公演に行きたいのですか?
今回きっと当てるよ!

今夜めっちゃ眠いので、早く広東語を教えます!

凍(ドン)

その文字は日本語でも使っていますね~
けれど、広東語で、それは形容詞です~
「寒い」という意味です~
最近涼しいになった、パパはまだエアコンつけます~
「好凍」言ったけど、無視されちゃった~ (> <)

それでは、お風呂に行きます~
バイビー ♪
2012-09-28 01:57 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆やすこちゃんへ☆


自分にとっての今一番大切なものを、しっかりと捉まえているやすこちゃん。
遠くからだけど応援しているよ!

大学生になったら、ぜひお会いしましょうね^^
待ってます☆


2012-10-01 23:36 | やよい→やすこちゃん | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


お久しぶりです~!
Mandyさんも忙しくされていたのですね。

デビューから5年も経ったのに、大ちゃんはだんだん若く可愛くなっていきますね~(笑)

大ちゃんの「刺激的だぜ」はセクシーっぽく言ったようですよ~☆
ラップは難しいですよね。
そっか~、追いつかなかったのか大ちゃん^^^^

帝劇1月追加公演は、外れた名義が頑張ってくれると思います!
ありがとう!


男の人って、暑がりが多いのかしら?
旦那も息子も「暑い、暑い」言っています。
Mandyさん、エアコンで身体冷やさないように気を付けてくださいね。

2012-10-01 23:54 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

