
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、sakumamaさん、なっちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆sakumamaさんへ☆

こんばんは!
初めての遠征がとても楽しい思い出になられて本当に良かったです^^

大ちゃんの様子も教えていただきありがとうございます!
ラップにMCに「刺激的だぜ~」に・・・大活躍だったのですね♪
やっぱりクルクルヘアは、いじられてましたか~^^^^
焼きそばからの紅ショウガ(笑)(笑)
メンバーに色々言われて嬉しそうな大ちゃんが目に浮かびます!
アマゾン発言で笑いも取り、エクスキューズプリーズときましたかwww
大ちゃん、可笑し過ぎる~

当日のお席では、貴重な体験をされたのですね。
周りの方と楽しい雰囲気で参戦できたのは、sakumamaさんのお人柄がそうさせたのだと思います(*^-^*)
娘さんも、違う地域から応援している方の想いに触れることができて、今回の遠征は心に残るものになりましたね!

日帰り遠征は、思ったよりハードだと思います。
このところ気温の変化も激しいので体調崩されませんように☆



☆なっちゃんへ☆

弟さんも、やっぱりいつも笑顔を絶やさないんだね^^
優しさを投げかければ、優しさが返ってくる。
弟さんは、まさにそれを実践しているんじゃないかしら。

5年の間に、いろんなことがあったね。
10周年までには、どんな事が待っているのかなぁ。
その時にはまた、一緒にお祝いしようね!!





2012-09-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やよいさん~
☆ 。. * 中秋節快楽 * . 。 ☆
お月見やっていましたか?
さっき綺麗お月見てる時、「やよいさんと大ちゃんも同じお月見ていますか」と思っています~ (^ ω ^)
今日それだけ~ (笑)
またね~ ♥
2012-09-30 23:56 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


30日は台風が来ていて、お月様見られないかなぁと思っていたのですが、夜中に空を見上げたら風で雲が吹き飛ばされて、とっても綺麗な満月が見えましたよ!!

私もMandyさん見ているかなぁと思って見上げていました(*^-^*)

大ちゃんも見てましたよねきっと♪


2012-10-01 23:57 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

