スポンサーサイト

--------(--)
 

少クラ(10/3)


娘の言葉の選び方に大笑いしてしまってやよいです。
こんばんは

『面食い』という言葉が思いつかなかったのか「私は顔面で選ぶから」と言った娘。
『顔面』って(笑)(笑)

将来どんな顔面の彼氏を連れてくるのか楽しみだわ~www


今夜の少クラ、すっごく良かったー(≧▽≦)
JUMPメンバーが揃ってステージで歌っている姿にホッとしたというか、胸の奥が温かくなるような幸せな気持ちになった~!
彼らの作り出す雰囲気なのか、充実した表情のせいなのか。

表情といえば、この日の涼介はいつも以上に輝いていた気がする!
娘なんて、何度後ろに引っくり返ったことか(笑)

うんうん、分かるよ。
瞳がキラッキラしてるもん。

でも、こんなに美少年であっても私の気持ちは【ダラッと乱れた服を手で伸ばしちゃう】大ちゃんや、マリウスの故郷をフランスだと素で間違える大ちゃん、【ね】を連呼してしまう大ちゃんが好きなんだなぁ。不思議。

大ちゃんの語尾にくっつく【ね】ね。私好きなの^^
今日はやたらと聞こえると思ったから、数えてみた!
相槌の【ね】も含むと、23回は言ってた~(笑)

そして、最後のSUMMARYでチラッと見せてくれたダンスしている姿に、やっぱりキュッと心を掴まれる訳で・・・

ああ~。大ちゃんに出会えて本当に良かった!と再確認した夜でした。。。


そうそう。
JUMPバンドで歌っている時、薮くんのコサージュ(?)ちょっと大きすぎるよね~なんて娘と話していたら、次に映り込んだ瞬間、それが床に落ちてて!
「あれ?この落ちてるのオレの・・・?」的な感じで見ていた薮くんの姿に娘と大笑いしちゃった。
薮くんは冷静に拾って、舞台そでにポイッと投げてました~ww









スポンサーサイト
2012-10-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんは相槌に「ね♪」なんだ(^-^)ひかるは「うん♪」なんだよねww
それ聞くときゅんっときちゃうのわかるわかる!!
山ちゃん、黒サックスに注目しすぎてビジュアルに気付かなかったー!!
やぶくんのコサージュも(≧∀≦)後で見てよっとww

我が家は大ちゃんがひかるんの肩で遊んでるのがかわいくて、きゃーきゃー言ってしまったヽ(≧▽≦)/
2012-10-04 18:34 | o-chan | URL   [ 編集 ]

☆おーちゃんへ☆


相槌の「うん♪」も親しみがあっていいよね^^
ふたりとも可愛いよね~
大ちゃんの「ね」は、OVER特典の電話着信ボイスにも出てくるの!
「ほら、早く出ないと。ね!OVER」って^^
電話だとすぐに出ないといけないから、私はメール着信の設定にして、大ちゃんの声「ね」も含めて、いつも最後まで聞いてるんだ~♪

涼介のサックス。何か絵も描いてあるよね。
かっちょいいよねー!

そうそう!光くんの肩でピアノ弾いてた大ちゃんいたね(*^-^*)
最後は、肩を連打してたね(笑)
演奏途中で光くんが大ちゃんと視線を合わせて笑うのも良かったわ☆


2012-10-05 22:49 | やよい→おーちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

