
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



こちらは、tomoちゃん、智子ちゃん、ゆうなちゃん、なっちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆tomoちゃんへ☆

こんばんぬ^^
10月はお誕生日月なんだね。ちなみに何日ですか?
娘も8日にJUMPからのメッセージ見られるの楽しみにしているよ~
嵐のメッセージって聞いてみたいわ!
翔くんは何を語ったのか教えてね^^

tomoちゃんも忙しい中、コメントありがとう!
体調崩さないようにね。



☆智子ちゃんへ☆

深夜残業の翌日に運動会だったけれど、中学生ともなると親の気合いの入り方が違って^^;10時過ぎにお弁当を届けるというゆっくりスタートをしてましたww
100m走は1位(ただし、ケガ人が出て2人で走った中の1位w)、騎馬戦は騎馬になって頑張り、組体操は代表で号令の笛を吹く役割をこなし、中学最後に楽しい思い出の運動会になったみたい。
お天気にも恵まれて、私も楽しい1日になったよ!

DVD発売は嬉しいニュースだったよね(≧▽≦)
HurryUpが入るのもすっごく嬉しい!!
そうそう、香港で見られなかったMandyさんも喜んでいるはずよね。
逆に私達は、香港公演の様子が見られるね~♪



☆ゆうなちゃんへ☆

こんばんは♪
「ね」の数を数えるなんて、私ヒマ人よね~(笑)
大ちゃんに「ね♪」と言われると、何でも「うん」て答えちゃいそう(*^-^*)



☆なっちゃんへ☆

娘には、顔面だけじゃなくて優しい人を選びなさいよ~とは言っているんだけどね。。。

なっちゃんの未来は、とても明確に想像出来ているものだから、確実に叶うような気がするよ^^
若いおじさんというのも、いいと思うよ~!

なっちゃんも「ね」好きなんだね!
いいよねいいよね~^^^^




2012-10-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

