スポンサーサイト

--------(--)
 

雑談&拍手コメントをいただいた方へ

「きみにテ~レポテ~ション♪」
ここのところずっとこの曲が頭の中をクルクルしているやよいです。
こんばんは

健人さんのダンス、カッコ良かったよね~
娘もだいぶ気に入ってしまったようで、暇さえあれば繰り返し聴いてるもんだから、私の脳内ヘビロテしちゃってます^^;

あのダンス、自担に踊って欲しいとみんな思うんだろうなぁ。
少なくとも私は大ちゃんがコレ踊ってるとこ見たいぃー!とジタバタしちゃったです(笑)

あ、今娘が誕生日を迎えたので、JUMPメッセージ一緒に聞いてきました~♪
7のコメントはみんな真面目で丁寧だわー。
BESTはホント一人一人個性的だったの思い出した!!
娘は光くんの「ん!(親指グッジョブポーズ)」が気に入ったようです^^(って見てない人には伝わり難くてごめんね)

そして私からは、理想の息子DVDBOXをプレゼントしましたよん。
ハードに録画していた分は、容量いっぱいになってしまうので消してしまっていたから、ずっと我慢していたのよね。
そういう所はエライと思うわ~。私だったら我慢出来そうにないもの^^;
しかも、今週末は中間テストだからと、まだ見ないんだって!!
わが子ながら尊敬!!
大人になるほど我慢をしないといけないのに、私は歳を重ねるごとに自分に甘くなっているような・・・


では、拍手コメントをいただいたtomoちゃんへ。


☆tomoちゃんへ☆

大ちゃん、プードルかぁ(笑)(笑)
メガネを掛けたらヨン様。外せばプードル。
大ちゃん七変化!?ww

Mステの翔くん、瞳スク踊ってたんだねぇ^^
JUMPに興味を持ってくれてるなんて嬉しいね♪
やっぱりちぃの嵐推し効果かな☆




そういえば、昨日セミが鳴いていました!ビックリ!!
あの気温じゃあ勘違いして出てきてしまっても仕方ないかもね。
せっかく地中から出てきたのに、すぐ涼しくなってしまったら可哀想だよ~。
ここまで来たら、今週くらい暑さが続いてもいい・・・かなw









スポンサーサイト
2012-10-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなっちゃってごめんねーー(><)
娘ちゃん、お誕生日おめでとーー(≧▽≦)
娘ちゃんの成長は、そのままやよいちゃんの頑張りの証だねー。
感受性豊かで、思慮深くて、きちんと物事を判断できる娘ちゃん。
きっと素敵なレディになることと思います!!
受験勉強頑張ってねっ!!!応援してるからっ!!!って伝言よろしくねー♪

健人さんのテレポーテーションは、ぐいぐい攻めてきましたねー。
うちの長女は「うっわ・・・・」って若干びびってましたー(爆笑)
JUMPを卒業してった健人さん、しばらく見ないうちにパワーアップしてましたねwww

2012-10-11 00:14 | 薫 | URL   [ 編集 ]

☆薫ちゃんへ☆


いえいえー^^
お祝いの言葉どうもありがとう☆
子供の誕生日を迎える度に、私達も1つずつ成長している・・・と思っていいよね~(笑)

薫ちゃんからのお言葉、伝言しました!
ちょうど中間テスト最中でもあったので気合い入ったみたい!ありがとう(*^-^*)

健人さん、グイグイきてたよねwww
ウチの娘もいつもはグイグイ来たら若干下がっちゃってたんだけど、今回のダンスはツボだったみたい。
でも、その後の涼介さんにはもちろん敵わないけどね\(^0^)/

健人って、涼介が憧れの人だったよね?
涼介の後ろ姿を見ていたら、そりゃあ素敵なダンスも生まれるはずだよね~
2012-10-13 01:29 | やよい→薫ちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

