スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



こちらは、なっちゃん、tomoちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆なっちゃんへ☆

健人のダンスカッコ良かったよね~(^_^)
娘とここの振り付けがいい!とか、この動き好きだわ~とか言い合っていたけど、きっとお互いの頭の中では涼介や大ちゃんに踊らせて想像していたかもしれないわ。

そうそう!
大ちゃんの元気キャラのダンスもいいんだけれど、セクシー路線も十分こなせると思うよね!
いい曲はいろんな人に踊って欲しいよね~

娘にお祝いの言葉ありがとう!
なっちゃんのファーストコンサートには、そんな思い出が詰まっているんだね^^
とっても素敵な自分へのプレゼントになったね♪
来年はどちらのDVDを手にするのかしら!楽しみだね☆



☆tomoちゃんへ☆

嵐とJUMPはバレーもそうだし、ちぃの嵐推しは有名だから、その点でももっと交流があってもいいよね^^

ジャニーズ以外のコンサート。私はデビューした頃のミスチルに行ったことあるよ~
あ、ジャンルは全く違うけど、母に連れられて秋川さんのオペラは聞きに行ったわ(笑)

ノリの違いってアーティストによってそんなに違うんだね!
MCが長いのはキンキ並みだ(笑)でも座らないのには驚いた!!

私達はもうジャニーズのコンサートが身体に染みついているから、パターンが違うと戸惑っちゃうね(笑)



☆智子ちゃんへ☆

大ちゃんの「ね」っていいよね(*^-^*)
智子ちゃんの言うように、優しい気持ちが伝わってくると私も思うよ!
ゆうやんは口癖みたいなのってあったっけ?

娘にお祝いの言葉ありがとう!
受験もだんだん近づいてきたよー!
今、この時期を頑張って、年明けには笑顔の入学式が迎えられますように☆私はお星さまにお祈りだわ(>_<)

智子ちゃんの顔面話。
ご主人を褒めたはずの表現が微妙になっちゃったね~ww

風邪は引いていないんだけど、季節の変わり目で今、くしゃみ鼻水が止まらないよ~




スポンサーサイト
2012-10-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

