スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

毎日元気に過ごしています。
やよいです。
こんばんは

先週末の気温差の激しさで、職場では風邪を引いている方がチラホラいますが、みなさんも体調崩されませんように☆



こちらは、sakumamaさん、ちょびっとちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪



☆sakumamaさんへ☆

季節の変わり目にいつもアレルギーの鼻水・くしゃみが出るのですが、それ以外は特に変化なしです^^

sakumamaさんのお会いした看護師さん!!
毎日、何百人もの人と向き合っていると、自然とそういうパワーを感じ取るのかもしれませんね。

私はもうすでにsakumamaさんからたくさんパワー受け取っていますよ!
病気の事では詳しくアドバイスもいただきましたし、こうして私の事を思い出してコメントを寄せていただくと、勝手に繋がりを感じさせてもらっています。

そして、sakumamaさんにはパワーの他に、不思議な力も持ち合わせているのかもしれない!って思いました。
だって、私もウィキ覗いてみましたが、sakumamaさんのおっしゃる曲名が私には見えなかったんですもの!!
きっと、sakumamaさんには未来を覗く力があるに違いないです\(^0^)/

JUMPのDVDはMC収録とありますから、きっと5月9日が入るに違いない!と思っています^^
sakumamaさんにとっても、とても素敵な記念日だったのですね(*^-^*)

それから、涼介と大ちゃんの関係。
私もペイパー読んで、ほっこり温かな気持ちになり、大ちゃんが誇らしかったです!
大ちゃん、まだ21歳ですよ!!!
これからもっと人生経験を積んでいったら、いったいどんなに素敵なダンディーになってしまうのでしょうか!!
私達にとって、息子になったり、男になったり・・・七変化大ちゃんから目が離せませんね♪



☆ちょびっとちゃんへ☆

メールありがとう~☆
こちらこそご無沙汰してしまって(>_<)

娘が生まれて、もう15年が経っちゃったYO!
子供が成長すると同時に私達もきっと成長しているよね~

お父様もお誕生日おめでとうございます♪
お身体の具合はいかがですか?

ちょびちゃん、とても忙しそうだけれど無理だけはしないようにね。
「笑顔」と「ありがとう」これだけは絶やさないようにいてね。
遠くからだけれど、お父様の快復お祈りしています☆








スポンサーサイト
2012-10-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

