
--------(--)
 

パンケーキとオムレツ


予定通り、予約して並んで待って食べて来たやよいです。
こんばんは

娘を連れて食べて来ました!リコッタチーズのパンケーキ!!
1時少し前に到着して、その時点で4時にしか入店出来ない状況^^;
予想通りでしたので、さっさと名前を入れて時間をつぶすことにしました。

原宿に来たのだからジャニショに行きたい所でしたが、新写真は翌日から販売と聞いていたので今回は行きませんでした。

竹下通りやら、ラフォーレやらで買い物をしながら時間を過ごし、3時半にはお店に戻って来ました。
早めに並んだら、早く入れるかなぁ~と期待して^^
でもそんなことはなく(笑)予約の順番通りに名前を呼ばれて4時少し過ぎに入店しました。

お楽しみのパンケーキを1つと、私はマキアートを注文しました。
キャラメルマキアートは好きで良くスタバなんかで飲むのですが、ここは「キャラメル」が入っていないマキアートかぁ。たぶん苦いんだろうなー、でもパンケーキが甘いからいっか♪なんて思っていました。

注文から20分くらい待ったかな。。
待ちに待ったパンケーキがやって来た!!
そして、マキアートのお客様・・と目の前に置かれたカップを見て『ちっさっ!!』と心の中で叫んでしまいました私。
だって、カップがエスプレッソなんかを飲む時のデミタスカップなんだものー(@_@)
知らなかったわ~
これが本当のマキアートなのね。。。

でもまあそんな事よりもパンケーキ\(^0^)/

生地が歯で噛むというより、舌で切れるほど柔らかくて美味しかった♪
娘も「うまっ!」とご満悦な様子。
mini_121013_1639.jpg


また時間に余裕がある時に食べに行きたいです♪



それから、ゆやちぃが訪れたモンサンミシェル。
あそこはフワフワオムレツが有名だと友人に教えてもらいました。

その現地のオムレツが東京でも食べられるそうで!
国際フォーラムの近くにお店があるらしいの。
帝劇行った時にお友達と行ってみるのもいいかも~(*^-^*)




2012-10-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

