スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、まみいさん、由里ちゃん、sonomixちゃん、マエッコちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆まみいさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)
本当に、早めのクリスマスプレゼントラッシュですよね~☆
私のピンボケツリーもプレゼントだなんて言ってもらえて恐縮です(>_<)
今回は、翌日学校でしたので、夜のパレードは見ずに帰ってきてしまいましたが、クリスマスナイトの雰囲気は十分味わえました♪
大ちゃんの様子を教えていただけて、どんな風に現場で演技に臨んでいるのか、撮影場所はどんな雰囲気なのか知ることができて幸せです~☆
まみいさんは、もう振込完了されたかな?
私は月末はバタバタとしているので、1日に申込みしようと思っています^^
公演数が少ないですが、みなさん希望日に入れますように☆


☆由里ちゃんへ☆
由里ちゃんに教えてもらって、掲示板覗いてきました^^
ほんと!ほぼ大ちゃんへの応援メッセージですね!
しかも、私のお知り合いと思われる方のお名前も発見♪
大ちゃんファンはもちろんだけど、今回のお仕事で、ファンの年齢層がグッと上がりそうだよね(*^-^*)
ホーンテッドマンションは、そんな事言うんだね~
でも、あんな暗い場所で、ひとりで座っている時にトラブルで停止してしまうなんて怖いかも(>_<)
あははは!確かに、手を振る事に躊躇はないかも(笑)
相手が子供ではなく、立派な大人の男性に手を振るなんて、ディズニーランド内だから私でも許されるんだわねwww


☆sonomixちゃんへ☆
わーい!コメントありがと~^^^^
そうだね!ちょっと足を伸ばせば、そのちゃんに会いに行けたね♪
近くにあるのに、私も久しぶりに行ってきたよー。
まだ、ディズニーシーのタワーオブテラーは乗ってないんだよね~。
あっ!インディージョーンズのなんとかというのも乗ってない^^;
今度は、私もお友達と行きたいわwww


☆マエッコちゃんへ☆
大ちゃんの演技、楽しみだよね~^^^^
時代劇だし、ますます男っぷりに磨きがかかっちゃう(≧▽≦)
マエッコちゃん、カウントダウンに行くんだね!!!
それって、なかなか当たらないんでしょ??
私の年越しは仙台だから、いつも通りだわー
横アリは、2日を希望なんだね。私はたぶん2日に仙台から移動なんだよね。。。
でも、2日に振られたら意地でも行くけどね(笑)



スポンサーサイト
2011-11-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

