スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



こちらは、なっちゃん、tomoちゃん、sakumamaさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆なっちゃんへ☆

今日は雨降りで、夜にはぐっと気温が下がってきたよ~。
なっちゃんの地域は台風は大丈夫かな?

気を張っていたら風邪は引きにくいかもしれないけれど、無理はしないようにね!

ゆるキャラ人気だよね☆
薮くん効果で、アルクマだっけ?もすごくグッズが売れたらしいしww
なっちゃんお気に入りのキャラ、1位を守れるといいね♪



☆tomoちゃんへ☆

今年は台風が多いんだね(>_<)
停電になっちゃったんだ!?寒い時期じゃなくてなによりだったけど、そんな日もお仕事に行ったの??
今後も台風の動きに気を付けないとね。

嵐はメールでお知らせなんだね~
確かに電話掛けるなんて事したらパンクしちゃうね^^;
メール着信の度にドキドキだあ!!
お誕生日も近いことだし、良いお知らせが来ますように☆☆



☆sakumamaさんへ☆

こんばんは!
sakumamaさん!!!大変です!!!
つい先ほどウィキ見たら、あったんです~!
キャーキャー騒いじゃいましたww
あれは一体なんなんでしょうね???

私も霊感は全くありませーん。
でも守護霊さまは信じちゃったりしています^^

sakumamaさんと一緒で、私も旦那と初めて会った時はタイプじゃなかったです(笑)
でも、今もこうして喧嘩もせず楽しく暮らしています^^
私も予知能力があったのでしょうかwww

病気を告白した時に私の事を考え、思ってくださったsakumamaさんの想いが、すっごく伝わってきます(ToT)
あの時は、本当にありがとうございました。
そしてこれからも、ありがとうございます^^
娘のようだなんて、そんなに歳離れてないですよ~(*^-^*)
でも、そう思ってくださるなら、sakumamaさんに私も会いに行きたいな。
いつかお店に行けたらなぁなんて考えています。

そうそう!billsはオムレツだか、スクランブルエッグだかも美味しいんですよね~!
お隣のカップルが食べてました。
次回はぜひ!

帝国ホテルのパンケーキは知らないです!
帝劇の周りは美味しいものいっぱいですね♪





スポンサーサイト
2012-10-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

