スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


お返事おそくなってしまいました!
こちらは、なっちゃん、智子ちゃん、なつちゃん、tomoちゃん、sakumamaさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆なっちゃんへ☆

私も弟がいるけれど2つ違いだから、なっちゃんみたいに歳の離れた弟は可愛いだろうなぁ(*^-^*)

バカレア組は、あのメンバーでデビューしちゃえばいいのに~って思います。
あんなに頑張っているんだものね!



☆智子ちゃんへ☆

お返事全部まとめさせてもらうね。

バカレアを観た智子ちゃんの様子を聞いていると、大満足の祥平さんがいたことが良く分かるよ~^^
ジャニショも行って来られたかな?
映画の中とはまた違う魅力のゆうやんに会えたかな?

あの料理は『含み笑いのカフェごはん』というブログで紹介されてたの~
とても簡単に美味しく作れる料理ばかり紹介しているし、ブロガーさんの文章も面白いんだよ♪

二の腕の血管はやっぱり見えないかww
でも足の血管は私良く見えるのよー。娘に「ママの足気持ちワルっって」言われるんだけどね^^;
採血は回数こそあるけれど、看護師さんは慣れた手付きで全然痛くなくしてくれるからね。
頑張るよ!!

凍結療法の事は、初めて聞いた!
薬を使うよりも身体に優しそうだね。やっぱり医療はどんどん進化しているもんね。
がんは恐くないと思える日も近いかもしれないね!!



☆なつちゃんへ☆

なつちゃんの人生は、言うまでもなく「まだまだ」だよ~!!
でも、年齢だけじゃなくて、いろんな物事に対してもまだまだの精神で取り組むといいかもね☆

毎回採血をする条件で、治験を受けることは承知していたんだけど、血管が固くなるなんて知らなかったわ^^;
でも、その対策もあるようなので今度先生に聞いてみようっと。



☆tomoちゃんへ☆

tomoちゃんは、辛口好きなのね^^
ぜひ試してみてね。

足の注射も確かに痛そうだよね(笑)
変なこと考えてるな~と自分でも思うww

cancam私もまだ買ってない~!
ダブルポイントが付く日に買おうなんて思ってます(笑)
JWもそうだし、金田一も近づくと雑誌祭りになるよね!
忙しくなりそう~

玉ちゃん担さん、ぜひ素敵な思い出作って早めに(笑)帰ってねーwww
プリクラはtomoちゃんも撮るのかな?



☆sakumamaさんへ☆
「もう」と思うか「まだ」と考えるかで寿命にも変化を起こすなんて、精神と身体は繋がっている証拠ですよね☆

私が綺麗な方だなんて、とんでもないですーーー(>_<)
ふつーのよくある日本人の顔をしていますww
あ、でも、手の爪は大きくてネイルしやすいと褒められたことあります(笑)

「うすしま大明様」のことは知らなかったので調べてみました!
トイレの神様にお名前があったのですね^^
でも、トイレ掃除を熱心にすると臨時収入があるという話は知っています!
sakumamaさんに教えてもらった方法も重ねて実践していたら、さらに効果ありそうですね(*^-^*)

採血の件、今回も詳しい情報をありがとうございます!
次回、先生に相談してみます!
注射用のグッズ(?)もいろいろあるんですね^^^^





スポンサーサイト
2012-10-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やよいさん~~~~~ (> 3 <)
お久しぶりです~
最近元気ですか?
なかなかコメント書いてなくでごめんね… (> _ <)

大ちゃんの撮影は終わりました~ \ (^ 0 ^) /
早くストレート髪に戻ってていいなあ~ (オイ
ちなみに、やよいさんは大ちゃんと山ちゃんの絵を見ていましたか?
春奈ちゃんにプレゼントしたその絵~
大ちゃんのバイキンマンはめっちゃめっちゃかわいいよ~ ♡

そしてそして、DVDの事!!
「Hurry up!」を収録した~ (> へ <)
うれしいうれしいうれしい~~~
終に大ちゃん編曲の「Hurry up!」を観る事が出来る… (; ∇ ;)
そして香港公演と台湾公演のダイジェスト!
最後の「Star Time」は収録したらいいなあ~~~
それはオススメNO.1です! (笑)

後々~
久しぶりから、沢山の事言いたい~~~
10月の少クラ、楽しんでいました!!
「パーフェクトライフ」の大ちゃん、「シャドーボーイ」の大ちゃん、「ス・リ・ル」の大ちゃん…
全部全部大好きだよ ♥♥
いつもメンバーのあばけとか笑っててとか、大ちゃんの恥ずかしい顔が可愛いですね~~~
10月の司会は私大好きの組です~
大ちゃん裕翔髙木~
めっちゃめっちゃ嬉しい ♪

あっ!
10/14発売のショップ写真、買っていましたか?
大ちゃんも裕翔も他のメンバーも、素敵と思います~ ☆
大ちゃんのダブルピースが一番好き!
12月日本に行く時買います =333
売れきってないでください~~~ (> 0 <)

最後最後~ (笑)
最近はね、大ちゃんの雑誌写真は凄くキレイ~
笑顔や表情~ ✿

私はやっぱり、台湾公演後ずっと大ちゃんの事は気に入ってるよ~ (照)

さて、久しぶりの広東語!

期(ケイ)待(ドイ)

日本語と同じ、「期待しています」と言う意味です~
最近この気持ちをいっぱい持っています~
DVDやジャニワやショップの写真、そして12月の旅行~

それでは、またね ☆
拜拜~ (^ 0 ^) /
2012-10-27 01:08 | Mandy | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mandyさん、好耐モウ見☆

大ちゃんと涼介の絵とは、何だろう(?_?)
タピオカバイキン(笑)な大ちゃんなんですねww

DVDにHurryUpが収録されて本当に良かった!
私は海外公演ダイジェストに何が入っているのか楽しみ(≧▽≦)

少クラも素敵な曲がいっぱいでしたよね!
スリルを私服衣装で歌っているのが新鮮でした(笑)

新しい写真は、私もまだ買えてないんです(>_<)
休日も何かと用事が入ってしまって、なかなか行けないです!

Mandyさん、だいぶ大ちゃんに惚れてしまってますね^^^^
舞台で会ったら、ますますメロメロになっちゃいますね~☆

今回の広東語は、日本の感じと意味もまったく一緒です!
今年もあと2か月ですが、イベントたくさんで嬉しいですよね♪


2012-10-29 20:25 | やよい | URL   [ 編集 ]

やよいさん晩安 ☆☆

大ちゃんと山ちゃんの絵はね、美雪ちゃん役の川口さんへのプレゼントです~
クランクアップの時~
下のURLにチェックしてね ♪
http://ww4.sinaimg.cn/bmiddle/a8350436gw1dy0x9y4wgpj.jpg

タピオカバイキン?!
何それ~ (≧ ∇ ≦)
大ちゃんのニックネームはだんだん多くなりましたwww
今友達と一緒に大ちゃんが「ようかん」とか「アリ」とか「くるくるパーマ」とか呼んでいる~ (笑)

今夜の少クラのピクチャー見たんだ!
感想は後で書いています~~~ ✿

新しい写真はまだ買えてないか~
私も早くGETしたいなぁ~~~

ああ~
最近本当にず~と大ちゃんの事を思い出します~ (´ ▽ `)
もちろん裕翔も!
けれど、大ちゃんの顔が見たら、もっともっと癒したよ~
いつもtomoさんと話して、「大ちゃんの笑顔は無敵だ」 ☆
メロメロになっちゃいますか~ (照)
何が恥ずかしい~ (笑)

今年は本当にJUMPの年だ!
年初から今まで、大ちゃんと四回会っていました!
裕翔も二回~
この機会、海外のファンはあまり出逢ってないね~
年末も彼らと会っているので、めっちゃめっちゃ嬉しい~ (≧ ω ≦)
DVDの発売は後十日ですね~
楽しみ ♪

好眼訓~~~ (- _ -) .。
それでは、今日の広東語!

情(チェン)緒(ソィ)低(ダィ)落(ロッ)

これはね、「落ち込む」と言う意味です~
情緒は「気持ち」です~
低落は「元気出してない」その感じ~
昨日とおととい、Mandyは凄く情緒低落…
でも今日はめっちゃ元気です!
天気のせいだ! (笑)
月曜日と火曜日はね、雨が降った~
Mandyは雨が大嫌いから、ちょっと…
まあ~
今はもう大丈夫です! ☆

あっ!
最近天気はちょっと変ですよ~
風邪を引かないで気をつけてね~ (> v ・)

ではでは、拜拜~~~ (^ 0 ^)
2012-11-01 02:20 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆

晩安、Mandyさん♪

大ちゃんと涼介の絵、見ました(≧▽≦)
めっちゃ可愛いですね!!!
バイキンマン上手だし!!!

タピオカバイキンというのは、サマリーで光くんが大ちゃんの事を
そう呼んでいたんですよ~^^^^

今年は、JUMPといっぱい交流が出来て本当に良かったですね(*^-^*)
来年の活躍も期待して待っていましょうね☆

Mandyさんは雨の日が嫌いなのですね。
私も出かける時に雨なのは好きではありませんが、家の中に居てポツポツ聞こえて
くる雨の音は好きですよ~♪

Mandyさんも、日本に来るまで風邪引かないように!!
素敵な年末を過ごしてくださいね\(^0^)/


2012-11-05 23:59 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

