fc2ブログ

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、tomoちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪



☆tomoちゃんへ☆

DVDを手に入れても、週末まで待つなんてtomoちゃんエライ!!
私なんて待てずに見ちゃったよ~
大ちゃんはもちろん、JUMPの素晴らしさや海外での様子もたっぷり見られるよ!

圭人ペイパーには、私も笑わせてもらったー。
どんだけ勢いよく食べていたのか想像しちゃったww
JW公演中にもまた圭人の番が回ってきて、今度は違う食べ物と格闘してたなんて報告があったら笑えるね^^^^


☆智子ちゃんへ☆

圭人ペイパー、容易に大ちゃんの姿が想像できるよね~(笑)
姿を出さなくても人を笑わせる天才だね大ちゃんはww

そうそう。バカレアやっと見に行って来れたよ!!
祥平さんにも笑わせてもらったー!
映画の中ではヘタレなのに、フランス旅では見ず知らずの人に積極的に話しかける
ゆうやんの姿が頼もしいんだよね。
智子ちゃんはもう見られたかな?

智子ちゃんは18日なんだね。
私は一足お先に15日に行って来ます。
宇宙一の舞台、楽しもうね!!






スポンサーサイト



2012-11-08(Thu)
 
まとめ【拍手コメントをいただ】
こちらは、tomoちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^コメントありがとうございました♪☆tomoちゃんへ☆
[まっとめBLOG速報]  2012-11-23 21:29

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: