スポンサーサイト

--------(--)
 

流れに身を任せてみようと思います。

こんばんは。
前回のエントリーからお久しぶりです。
今夜は、報告したい事があってブログに向かっています。


11月に入って、朝晩がだいぶ冷え込んできましたね。
職場では風邪が流行っていますが、みなさんはお元気ですか?
私は体調の変化もなく、おかげさまで元気にしています^^

ここ何日かは、娘とバカレアを観に行ったり、ショッピングを楽しんだり。
平日仕事が休みの日があったので、美容院へ行った後、ひとりで「ツナグ」を観てみたり、
母と食事に行ったり、テレビを見て大笑いしたりと、ごくごく普通に過ごしていました。

そんな中、ブログを書こうと画面に向かう日もあったのですが、何を書いたらいいのか、何が書きたいのかと考えているうちに、気づくと画面だけを眺めて指が動かないまま・・・なんて事を繰り返していました。

そうこうしているうちに、旦那が仕事でパソコンを使う日が続いたり、子供が宿題の調べものをするのにパソコンを使っていたりして、タイミング的にも私の中からブログの存在が遠くなっていました。


ああ~。このまま書きたい気持ちが沸き上がるまで放置してしまうのはイヤだな・・・
かといって、ブログを止めたらこの場所で繋がったご縁がなくなってしまうのも寂しい。
それに、細く長く続けていきたいという想いを断ち切る勇気もない。
この現状どうしたらいいの。
そんな事を考える日が続きました。


・・・少しお休みをもらおうかな。

どっちつかずの中途半端な答えだけれど、何日も考えた末に出した結論です。

でもお休みと言いながら、このままになってしまうかもしれない。
あれっ?もう帰ってきたの?というくらい、すぐに復活するかもしれない。
この先にどんな道が待っているのか分からないけれど、私が生まれてくる前に自分で決めてきたシナリオ通りに歩いて行こう。
今はそう思っています。


お休みをしている間に、私の周りで何か変化するものがあるかもしれない。
でも、大ちゃんを大好きな気持ちだけは絶対に変わらない。
その約束をして、ここを離れます。

ありがとう。
ちょっと旅に行って来ます^^

これから冬本番を迎えます。
みなさんもどうぞお身体大切にお過ごしください











スポンサーサイト
2012-11-08(Thu)
 
まとめ【流れに身を任せてみよ】
こんばんは。前回のエントリーからお久しぶりです。今夜は、報告したい事があってブログに向かっています
[まっとめBLOG速報]  2012-11-23 21:29

コメントの投稿

非公開コメント

やよいちゃんのブログは、自然体で正直なところが大好きでした(*^_^*)
読んでる人を安心させてくれる誠実さがあって、ひだまりのようなぬくもりで包んでくれる心地よい場所。
たくさんの愛と勇気をもらったよ!
ありがとう!!

また想いが溢れ出して綴りたくなったら戻ってきてね(^_-)
ここはずーっとやよいちゃんのhomeだよ!

では、いってらっしゃ~い(*^-^)ノ
2012-11-09 10:08 | o-chan | URL   [ 編集 ]

たびたびすいません(^^ゞ

エントリーの最後が「太陽のスマイル」の絵文字になってたことツッコミそこねた(≧∀≦)
それかわいいー!!

あと、コメレス不要です!!
戻ってきたら、そのときによろしくね(^_-)
2012-11-09 10:13 | o-chan | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです( ´・ω・` )
お、覚えてますかね(゚Д゚≡゚Д゚)?←
全然これなくてすみません!
ちょっとお休みするんですね!
了解しましたー( ・д・ )
ずっとこれてなかったですが
私も大ちゃん好きなのは変わって
ないです〜(*^ω^*)♪
むしろ増したような←
また待っていますねー!
2012-11-10 00:01 | ゆうな | URL   [ 編集 ]

やよいさん晩安 ☆
旅、いってらっしゃい (涙)

忙しいけど、時々やよいさんのブログに来ますよ~
この後、仮に新しいエントリーを見えないから、寂しい…
ここでやよいさんと話すこと、新しい友達作る事、楽しんでいます!
やよいさん、ありがとう (> <)
毎日ここでやよいさん帰ること待っています!

早すぎるけど、ジャニワ楽しんでください~
やよいさんと会うの日楽しみます ♥

Wait until the day you come back and looking forward to the day we meet.
2012-11-12 02:04 | Mandy | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

