
--------(--)
 

ありがとう2012年

えーーっと。。。。
こっそり更新しています^^;
1年の締めくくりのご挨拶に出てまいりました。

お久しぶりです(*^-^*)
みなさんお元気にしていますか?
私は体調に変化もなく、毎日バタバタですが元気に過ごしています。

年内のJWは12日が最後でしたが、少クラ・Mステ・志村動物園・火曜曲など、いっぱい大ちゃんに会えていたので、幸せいっぱいもらっていました^^
そうそう!12日の観劇といえば、その日は2階のセンター席だったのですが、数人横でヒガシも一緒に観劇するという奇跡が!
12月12日は少年隊のデビュー記念日でもあったので、すごい偶然に万歳\(^0^)/
きっとあの日、帝劇でヒガシの観覧に心踊っていたのは、客席で私ひとりかもしれませんね(笑)


この場所も、お休みの間に訪問してくれた方、拍手コメントをくれた方、メールフォームからメッセージをくれた方、たくさんの方に見守られていました。
本当にありがとうございます!

一度ブログをお休みすると、PCを開かない生活リズムに慣れてしまって、こうして文章を考えながら画面に向かうのも久しぶりな感じです(>_<)

お休みをしている間は元気に仕事をして過ごし、学生時代の友人と久しぶりに顔を合わせてお互いの健康状態の報告をし合ったりww、娘とショッピングに出かけたり、息子と水族館へ行ったり。
あ、旦那が一週間入院もしたわ。(扁桃腺を取る手術を受けました。もうすっかり元気です)

お友達とJWを観た後、オフ会で楽しく過ごしたり。その時にオモシロマジシャンに遭遇したり^^^^


こうして並べて書くと、いろいろあったなぁ。
とにもかくにもこの1年、楽しい毎日だったなと感謝して締めくくれそうです(*^^)v


年内のJWは、今日が最終日でしたね。
出演者、スタッフの皆さん、毎日本当にありがとう!
もう、公演数も半分は過ぎたよね。
このまま大きなケガもなく、無事に1月27日を迎えられますように☆


今年は、旦那の仕事の都合で仙台には帰省していません。
だから、明日のカウコンは娘とテレビの前でキャーキャー盛り上がりたいと思います\(^0^)/♪


みなさんも、風邪引かれませんように。
良いお年をお迎えください








新しい年から、また少しずつ復活できたらいいな~


2012-12-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

