
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

ただいま「仁」に嵌っております。
やよいです。
こんばんは。

ちょっと前は、家政婦の三田さんに嵌っててww
ブームがちょっと遅い我が家です^^;


では、拍手コメントのお返事です。
ありがとうござりんした←


☆なつちゃんへ☆

明けましておめでとう\(^0^)/
カウコンって16回目って言ってたっけ。
私が少年隊ファンに熱かった頃はもちろんなかったから、年明けの瞬間を一緒に迎えられるって素敵な事だよね。

今年もよろしくね☆


☆なっちゃんへ☆

明けましておめでとう\(^0^)/
元旦からお仕事お疲れ様!
初売りに行った時に、三が日から働いているのは大変だな~となっちゃんを思い出してました。
とても神経を使う職場なんだね(>_<)
良かれと思ってした事が上手く回らないと凹んでしまうよね。。。
辛いけれど、それも経験のひとつと捉えて乗り越えて欲しいです。

TOREを楽しみに、お互い仕事頑張ろー!


☆智子ちゃんへ☆

しゃべくりの大ちゃん、ワイプにも全く映らなかったよね~^^;
だから編集でバッサリとカットしちゃいました(笑)

娘は大ちゃんのお箸の持ち方に突っ込み入れてたよ。
なかなか手厳しい・・

そうそう!スカイツリーね。リベンジだったんだよね。
すっかり忘れてて^^;
やっぱりお正月はみんな考える事一緒だよねー
ソラマチでお買い物をして帰宅しましたww


☆tomoちゃんへ☆

嵐番組いっぱい放送してたよね!
私は録りためていた「仁」をずっと見ちゃってた。

4日はお仕事だったんだね。お疲れ様!
9日のイベントは行けるといいね^^
大ちゃんに会えるのを励みに、お互い仕事頑張ろー。

かっちゃんの舞台は喜劇みたいだから、大笑いしてきます(*^-^*)





2013-01-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

