
--------(--)
 

TORE


ファンが電報を送ってもいいなんて知らなかった!
ちょっとびっくりしたやよいです。
こんばんは。

TOREってホント面白い番組!
涼介と大ちゃんの活躍は少なかったけれど、ふつーに楽しんで見てました^^^^
あんなアトラクションあったら、絶対挑戦したいわ。

ぶんぶく茶釜って、娘も知らなかった・・・
でも私もお話がうろ覚えだったから調べてみると、元々は狐の恩返しをテーマにしたものだったらしいじゃないの。
大ちゃん、あながち間違ってなかった??←ムリヤリ

交流のある先輩には、やっぱり中丸くんの名前が上がったね。
レッドソックスの活動は、最近はどうなっているんだろー
舞台終わったら遊びに行けるといいねぇ。
あ、でもすぐにJWinドームが待ってるか。

今回は参加したゲームが少なかったけれど、職場の友人が番組を見てくれて、大ちゃんの事を「可愛い!可愛い!ほんと可愛いよね!」と可愛い連呼をいただけたのでヨシとしますwww


それよりも、さっきジャニネットの会員ページに行ってみたら、会員の有効期限まであと23日なんてあった!
そういえば振り込め用紙が送られてこないけど、どうなってるんだ?
少年隊の分は郵送されてきたから、JUMPも一緒のはずなんだけど・・・








2013-01-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

