スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


いや~!
久しぶりに雪が積もりましたねー!
最近は雪にテンションが上がらないと言っていた涼介も、これだけ積もったら上がったのではないかと^^
大ちゃんは、間違いなく上がったな(笑)

そんな日に私は、JW夜の部へ行ってきました^^;
頼みの京浜東北線も山手線も運休という情報を聞いて、いつもよりかなり早めに家をでました。
いつもの4倍も時間掛かっちゃった(>_<)
でも、なんとか舞台には間に合って良かった。
やっぱり足止めを食っている方もいたのか、幕が開いても空席が目立ってました。

そんな大変な思いをして駆けつけたファンの為なのでしょうか。
今日は、帝劇階上で来月SHOCKの稽古中の光一くんが飛び入り参加!
ジュニアマンションで一緒に踊ってたとか(@_@)
私は太鼓叩く大ちゃんに釘付けで気づきませんでしたが、娘はダンスがワンテンポ遅れているジュニアの子がいるな~と気づいていたらしくww
でも、まさかの光一くんとは思わなかったので、登場した時にはビックリ仰天!!

ここに居たんですよと、光一くんがマンションでダンスしているシーンがスクリーンに映し出されて、しばらく皆で鑑賞タイム♪
上半身ハダカになると、ひとり逆三角体型の出来上がった人がwww
「SexyZoneに負けず、オレもセクシーだっただろ?」って^^^^

光一くん曰く、今回のJWはサポート役となっているけれどジュニアの子に『衣装を脱いで!』『三味線持って!』と逆にサポートされたって(笑)

雪のハプニングはあったけれど、光一くんのおかげで楽しい思い出の舞台になりました♪



では、拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました☆


☆なっちゃんへ☆

ゆうやんは一番子供と言われているけれど、涼介は結構頼りにしているんだね~^^
仲間っていいね☆
タモリさんがJUMPの成長に驚いているように、私も親目線で見ているから、タモさんの気持ち分かるわ~

千秋楽まであと少し、もうひと踏ん張り!!
常に前へ前へ、上へ上へ登って行くJUMPに、しっかり着いて行こうね。



☆なつちゃんへ☆

こちらでもまたよろしくね♪

涼介のメイキング良かったよね。
ああして気持ちを伝えてくれるのって嬉しいことだよね。
お互いを支え合っている仲間に出会えるって素敵だわー!

光くん、ゆうやん、大ちゃんも復活して、千秋楽まであと少しだね!
私達は見守る事しか出来ないけれど、頑張れJUMP!!



☆tomoちゃんへ☆

金田一祭り、テレビはなんとか追いかけたけど、雑誌はもう何を買ってよいやら諦めたわ^^;
大ちゃんの佐木役、とっても評判が良いから、これをきっかけにドラマのお話来ないかしらね♪


☆ゆうなちゃんへ☆

金田一のイベント、楽しそうだったよね~
大ちゃんの体調不良は心配だったけれど、もう元気に復活して良かった!

涼介のシングル売り上げ、独走状態みたいだね(*^-^*)
メンバーもきっと喜んでいるだろうな。






スポンサーサイト
2013-01-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

