スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


コメントありがとうございました^^



☆なっちゃんへ☆

マッチ以来の大記録!涼介はやっぱり次世代のニュースターだよね。
なっちゃんの言うように、キムタクと肩を並べられる逸材だと思うよ。

そして佐木くん、ほんと良かったよね(≧▽≦)
私は原作を読んでいないから、大ちゃんの演じる佐木くんが原作イメージ通りなのか分からないけれど、あの佐木大貴(←ww)で大満足!!
これで他のドラマオファーが来るといいね(*^-^*)


☆ゆうなちゃんへ☆

ゆうなちゃんも14日に入っていたんだね!
新幹線、無事に動いていて良かったね。
山田電車にも乗れるなんてツイてるね^^^^

今となれば、雪のハプニングもいい思い出になりました(笑)
光一くんにもありがとうだね♪



☆tomoちゃんへ☆

大ちゃんたら年々可愛さが増しているから、次回ドラマのお話が来ても年下の役が来そうな気がする(笑)

14日は、雪の中出かけてきました^^;
舞台が終わった時には電車も通常通り動いていたから、JUMPのみんなも無事に家へ帰れたかな。

tomoちゃんが観劇の日に大ちゃんが欠席だったのは、本当に辛かったよね(ToT)
あれから体調を崩している人は居なさそうだけど、きっと体力的には限界を超えているはずだよね。
薮くんも毎日水を浴びてて心配になっちゃうよね。

娘や息子がちょっと体調崩しているけれど、私は元気だよ^^
tomoちゃんもハードなお仕事で疲れが出ないように気を付けてね。



☆なつちゃんへ☆

千秋楽まであと一週間だね!
こんなに長い間、会いにいったり、舞台の様子を聞かせてもらったりしていたから、JWが終わってしまったら抜け殻になってしまいそうだよ(>_<)

私がJWで好きな曲は、百花繚乱かな♪桜のマントを広げて階段を下りてくる様は圧巻だよ~!
あとちぃのソロダンス後にJUMP全員で踊る曲(曲名が分からない^^;)も好きだなぁ。
セクゾンだと、名前のない想いが好き~。エビさんだとデスペラードがいい!

金田一の連ドラ化っていいね^^
あの1回きりの放送なんて勿体無い!!
あ、でも大ちゃんがまたクルクルヘアになってしまうのかぁ・・・
う~ん・・・^^;



☆智子ちゃんへ☆

14日は最高に楽しかったよね^^^^
光一くんがいる事を気づかない客席のために、スクリーンで映してくれたのも良かった!
まさかのロビーにいたかもというのも驚き!
あれから、コウイチくんことゴッチが登場する度に、光一くんが出るのでは!?と少し期待してみちゃうよ(笑)

涼介って、いつもゆうやんの事子供扱いしたりするけれど、信頼しているから言えることだよね。
これからも、良き相談相手として頼もしい存在だね^^





スポンサーサイト
2013-01-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

