スポンサーサイト

--------(--)
 

ジャニ漬け


長年の勤続のご褒美がJUMPと共に過ごせて、本当に幸せでした。
やよいです。
こんばんは。


実は私、去年の4月で勤続20年を迎えました。
長いよね~
ここに遊びに来てくれる方の中には、まだ生まれて20年経っていない子もいるよね^^;
その20年のお祝いに会社から5日間の休暇がもらえるので、11日から20日まで仕事がお休み\(^0^)/

夏休みに海外旅行に行こうかな♪なんて考えたけれど、結局予定が合わず、それなら・・・とJW漬けにしてしまえぇいと考える根っからのジャニヲタww
1月の公演は、この1週間に詰め込んでしまいました。

千秋楽は外れてしまったので、19日が私的最後のJWでした。

今日の公演はカメラが何台も入っていて、DVD用なのかしら?
でも、今日に限って舞台でいろいろあったなぁ。
ジュニアの子が忘れてしまったのか、塚ちゃんに蛍光衣装を着せるタイミングが遅れてしまったり、音声が乱れたり、涼介が綱渡りで足を着いてしまったり、失敗ではないけれど、ちぃの空中ブランコを掴む位置が危うく掴み損ねる場所でヒヤヒヤしたり・・・

まあ、あの公演がまるまる映像化されるのではないと思うけど、カメラが入ると彼らも緊張してしまうんだろうな。
一緒に入った涼介担のお友達が、今日はキメ顔が多くて笑顔が少なかったと言ってるしね。

あー。出来る事なら自分が見た大ちゃんを記録に残しておきたい(>_<)
和太鼓を打ち鳴らす堂々とした姿。腕はいつも完璧に真っ直ぐな大ちゃんは見ていて気持ちいいの。
桜のキューブフライング!バックの映像と共にクルクル回る大ちゃんは、吸い込まれるくらいに綺麗なの。
最後のフーッの仕草も入っていて欲しい!
途中から無くなってしまったけれど、電飾パーカー大ちゃんも入れて!
こんな時こそマルチアングルが欲しいよね!

そういえば、JWの曲って音源化されるのかな?
少年隊のプレゾンなんかは、アルバムとして発売されてたのよね。

今回の舞台、JUMPがますます好きになったのはもちろんだけれど、エビさんのパフォーマンスにはやっぱり感心する事が多かった!
トッツーが特に好きでこの3か月観て来たけれど、体力の衰えを知らないくらい、いつでも元気いっぱいニコニコ笑顔なの。
一度、シェイクスピアを演じたあとショックパロに移るとき、必要ないのにバク転した日があったww(誰か知り合いが観覧にきてたのかな)
今後、エビさんの舞台があったら絶対に行こうと思っています^^
そして、娘の影響もあるけれどセクゾンね。
ふまたんの歌の上手さ、けんとっとのシェイクスピア10役も魅せてくれて(あ、パックはヒッカが一番上手だと思う)しょりくんはジャニさんが『特別かっこいい』と言うだけあってやっぱり画になるのよね。

本当に楽しい舞台だった!!

次の勤続25年の時は、10日間ももらえるから(笑)またジャニ漬けになるような気がする~www







スポンサーサイト
2013-01-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わーかーるー(≧∀≦)
わたしもトッツーのダンスに惚れた!!
それにABCZのパフォーマンス力(カじゃないよ、カ(ちから)の方ねw)のすごさに圧倒されたよー!
JUMPの輝きもすばらしかったけど、ABCZ抜きにはJWは成立しなかったと思う!!

勤続のご褒美がジャニ漬けっていいね(^_-)
JWのアルバムも出るといいな~。
2013-01-23 21:51 | o-chan | URL   [ 編集 ]

No title

やよいさん、お帰りなさい~~~ (; ▽ ;)
凄く遅くなっちゃったごめんなさい~~~~~ (> _ <;)
智子さんのお知らせもらっていました~
すぐここに来ます~~~
ここでやよいさんの事を待っていますって言ったのに…

で、まず~
あけましておめでとうございます ☆ ( 遅いよ!
2012年はお世話になりました、ありがとうございます! m (_ _) m
今年もよろしくお願い致します ♥

やよいさんの体は大丈夫で良かった~ (´ ▽ `)
そしていっぱい大ちゃんに会えてた良かったと思います~

あああ~~~
沢山の物言いたいけど、言う事出来ない… (P д `:q)
また元気なやよいさんに会えて、本当に嬉しいです~~~
これからも、私にゆっくり話してもらってもいいですか?


最後、大ちゃんの事が言いたい~
私は12月でジャニワに二回行きました~
感動な旅です~ (涙)
22日の朝、地下街で大ちゃんと会った~
話すことがないけど、満足していました~
ジャニワで、大ちゃんの桜のキューブフライングは美しい~~~
友達に「桜ボーイ」で冗談する~ (笑)
ジャニワで初めて「百花繚乱」を聴いて、すぐ気に入っていました!
音源化されて欲しいですね~

電飾パーカー大ちゃんもよく覚えている!
他の出演者は帽子をかぶってないね~
大ちゃんは特別だ ♪
伊野尾ちゃんや河合くんとのSHOCKも面白かった~

実はね、最近ずっと大ちゃんにかっこいいって評価したwww
ジャニワで、一番かっこいいの時は、水太鼓と12月の殺陣とパート2のケンカの時~ (((o(* ≧ ▽ ≦ *)o)))
一生懸命の大ちゃんはかっこよかった ♡

今気持ちが複雑です…
嬉しすぎるかも~ (笑)
この後もしばしばここに来ます!
それでは、お休みなさい ☆
2013-01-25 02:17 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆おーちゃんへ☆

トッツーのダンス、やっぱりおーちゃんも同じ所見てた事が分かって楽しかった~(≧▽≦)
今週のヤンヤンだったかな?
エビさんが歌ってて、その時のトッツーの足の上げ方が高いのー!!
さすがだよ~(≧▽≦)

カの方ね(笑)
ほんと、エビさんの存在は大きかったと思うよ。
経験の差もあるだろうし、何よりツカティブがいいのかもwww

勤続25周年の時には、JUMPの10周年とも重なるから、またJUMP漬けになりそうな予感☆
2013-01-29 00:00 | やよい→おーちゃん | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


我返黎0拉!!
ブログ再開しましたとお知らせしなかったのだから、気にしないでください^^

新年快樂☆
今年もよろしくお願いしますね。

私は元気に過ごしていますよ♪
大ちゃんからも、いっぱいパワーもらえたおかげかな(*^-^*)

Madnyさんも、大ちゃんに会えて本当に良かったですね!
桜ボーイ(笑)(笑)
キューブフライングも妖精みたいで綺麗でしたし、キューブに向かう途中で、腕を羽根のようにフワフワ動かす仕草も素敵なんですよ。
Mandyさんは気づきましたか?
私は3月のパフォーマンスが一番好きです^^

電飾パーカーは、印象的ですよね!
そしてフード被る姿も!!
途中で無くなってしまったのは残念ですが、あの衣装は重そうだから踊るには大変なのかもしれませんね。

JWでますます大ちゃんの事が好きになってしまいましたね^^
私も嬉しいです♪



2013-01-29 00:13 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

