スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



コメントありがとうございました(*^-^*)



☆空☆さんへ☆

わざわざ来ていただいて、コメントまでありがとうございました!
職場で「あの大雪の日、会社休みで良かったね~」と言われましたが、出かけていたという^^;

雪でテンション上がったのは、ゆうやんもでしたね^^@ペイパー
大ちゃんは一緒に雪合戦しなかったのかな。



☆マエッコちゃんへ☆

座席をつぶしてまで、何台もカメラが入っていたよ!
DVD化してもらったら、特典映像も楽しみだわ~

キューブフライングの大ちゃん、私も好きよ(*^-^*)
前で踊るJUMPのダンスも見たいし、大ちゃんの表情も見たいし・・・
あそこではいつもどっちを見ようか葛藤してたわww

かっちゃんの舞台は、めっちゃ楽しかった!
ジャニーズ関係者はかっちゃんと、長谷川純くんて子だけだったけど、ジャニ舞台並みに通路まで出てくる演出があったよ~^^



☆ちょびっとちゃんへ☆

勤続20年じゃまだまだだよね。
お互い定年の歳までガンバロー!!

息子くん、サッカーと野球の両立なんて凄い(@_@)
それをサポートするちょびちゃんも大変だ!!
ちょびちゃんは、優先させるべきものをきちんと見極めて行動していてエライよ。
私は、まだまだ自分優先なところがあるもの^^;



☆tomoちゃんへ☆

JWのDVDには、どこが編集されて入るのか楽しみだよね。
それと特典映像ね^^
また裏でBESTが何かやらかしてそうな気がする~(笑)

3か月も頑張ったんだもの、ご褒美旅行あるよ!
というか連れてってあげてー!!



☆sakumamaさんへ☆

また遊びに来ていただけて嬉しいです。ありがとうございます^^

JWの感想なんて、ほとんど書けてなくて申し訳ないですー(>_<)

金田一と舞台が重なって、涼介も大ちゃんも重労働だったと思うけれど、私達はとても楽しませてもらえましたね!
そして、涼介がメイキングで語ってくれたメンバーへの想い。
大ちゃんが背中を押していたこと。
彼らの絆をまた感じる事が出来て幸せでした!

佐木大貴は、大ちゃんの良さが活かされていて嬉しかったです^^
今後のドラマオファーに期待ですよね!

かっちゃんの舞台は、本当に楽しくて、声出して笑ってしまいました。
1回しか観覧していないので、もう忘れているところもありますが^^;
少し触れられたらいいな。


☆なつちゃんへ☆

そうそう!少クラで歌っていたWhere My Heart Belongsです!
曲調がテンポアップするだけで、同じ曲なんだよね・・・^^;
やだ~、お恥ずかしい。

今日、娘と「JUMPのシングル曲のカップリングにJWの曲を入れて売り出すかもね!」なんて話していました。
本当ならアルバムとして全曲を入れてもらう方がいいんだろうけれど、事務所的には売上げのために何パターンも用意しそう・・・なんて。

大ちゃんのパーマは、一時的にはOKだけど、ずっとはイヤだなぁ~(>_<)






スポンサーサイト
2013-01-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

