スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、まみいさん、智子ちゃん、たかママさん、ミキ☆ちゃんへのお返事です^^
遅くなってしまいました!
コメントありがとうございました♪


☆まみいさんへ☆
非公開のコメントをいただいたので、拍手コメントと同じ要領でお返事させてもらいますね!

幼稚園児の問題とはいえ、結構難しいですよね^^;
私も「え?え?」と焦りましたから。。。
たぶん答えは「やかん」だと思われます!
会社でも何人かに試したら(←)みんなその答えでしたから^^
実はあの時音楽を聞いていて、正解を聞いてないんですよね・・・(汗)

まみいさんも炭アイロン分かってもらえますか\(^0^)/
もちろん手にした事はありませんが(笑)どこで知ったんだろ~私

鏡を見た自分を「かっこいい」と思ってしまう涼介いいですよね!
うんうん。そう思うのも当然だと思う!
ちぃは「かわいい♪」って思っているんだろうな^^^^
いいなぁ綺麗なお顔。
私も、この涼介の笑顔好きです^^
今度のドラマでは、たくさん笑顔が見られそうですね(*^-^*)


☆智子ちゃんへ☆
智子ちゃん・・・文字数ーバーって凄いねwww
やっぱりディズニーランドは語りつくせないほど魅力的な場所だもんね^^
プレッチェルは、中にクリームチーズが入っていて、ほんのり温かいし美味しかった~♪
今度は、そのスプリングロールとやらを食べてみようっと♪

旦那の目は、ほんと軽い状態で見つかって良かったです!
年齢を重ねると、いろいろガタが来るから私も気を付けないと(>_<)


☆たかママさんへ☆
たかママさんも「ヤカン」だよね^^
私も電化製品で考えました♪
本当の答えはちゃんと聞いていませんが(←)みんなが言うからそれで正解!という事で☆

名古屋は、関西と関東の雰囲気、両方を兼ね備えた場所だと聞いたことがあります。
食べ物なども独特の味を生み出しているとか!
高田純次さんと上沼恵美子さんの番組というのも、もしかすると関東と関西が交ざっている!?


☆ミキ☆ちゃんへ☆
「ヤカン」で正解だと思われまーす♪←
私、正解は聞いてないの^^;
でも、大勢の大人達がそういう答えを出しているので正解さ☆と思ったけれど、電気ケトルもあったか!!
そうなると、答えを正解する事が目的じゃなくて、それを選んだ理由がきちんと考えられる事を引き出すのが目的なのかしら・・・小学校お受験難しい・・・(>_<)

ヤンヤンの企画は、彼らを良く知るファンから募集すればいいのにね~
涼介はドラマ撮影が始まってしまうから、しばらくヤンヤンの出演が縁遠くなってしまうのかしらね。。。
でも、涼介には笑顔いっぱいのドラマを希望してたから、1月が楽しみ~(≧▽≦)

普通である事は素晴らしい事。
確かに、特別変わった事もなく、同じ日常が繰り返される事は幸せという考えもあるよね。
ミキ☆ちゃんの言うように、心の持ちよう^^
涼介は「普通」と言われようと、いつも努力を重ね、上へ上へと目指している人だから大丈夫さ♪






スポンサーサイト
2011-12-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

