
--------(--)
 

千穐楽

無事、千穐楽を迎えましたジャニーズワールド。

出演者、スタッフ、その他舞台に関わった全ての方達にありがとう!!


三流は、感情で動く

二流は、理屈で動く

一流は、志で動く


「あ~、今日も仕事かぁめんどくさいな」これは三流。

「生活するために仕事は必要なもの」こう考えるのは二流。

「自分の仕事を待ってくれている人がいる」これが一流。


恐怖心を乗り越えて一本の綱を渡り続けた人

一瞬のミスで空中ブランコから落ちてしまう恐怖と闘った人

面白いネタをたくさん考えてくれた人達

みんなで話し合って、より良い舞台を作り上げてくれた人達

毎日毎日、水をかぶり続けた人

怒鳴られながらダンスを一生懸命覚えた人達

ロビーに布団を敷いて、劇場に泊まり込みで作業に当たった人達


あの舞台に関わった人はみんなみんな、一流の人達。
ううん、超一流の世界だと思う。


人生の中で、一流に触れる機会ってそうないよね。
自分の目で耳で肌で感じる事ができたこと、本当にありがとう。






コメントのお返事が後回しになってしまってごめんなさ(>_<)
後日、ゆっくり返信させてもらいます!!








大ちゃん



きみには、ありがとうの言葉を何度伝えても足りないくらい

たくさんの幸せな時間をもらいました。

今は心も身体もゆっくり休めて、更にワンランク上のステージに立つ姿に

会える日を楽しみにしています。

ずっと応援しているよ。

ありがとう。


あ、そうだ。

今夜は満月。大ちゃん帰り道に見上げましたか?

私も見上げていました。

大ちゃんと同じ、輝いていたよ^^









2013-01-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

