スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

さっきまで娘とJWゴッコをして楽しんでいたやよい親子です。
こんばんは。

JWゴッコとは、劇中の思い出したセリフを言い合う遊びww
「こいよ!!」
「兵を集めろ~!それと馬だあ~!!」
「これがショービジネスの星だあ!」
「これは現実だ」
「俺たちはちがーう!」
「行けよ、そんなに行きたきゃこの先にあるブラックホールに飛び込めよ。オレ達はもう止めない」
「飛べる、絶対飛べる!!」
「この手は誰かを傷つける為にあるんじゃない、大切な物を守るためにあるんだ!」>で、やっと洋服着せてもらえるってねwww(私信)
などなど。
セリフを言ってるとJWの世界が甦る~(≧▽≦)


では、遅くなってしまいました。拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました(*^-^*)


☆tomoちゃんへ☆

たくさんコメントありがとー!
私は情報に疎いから全く聞こえてこなかったんだけど、良かったね\(^0^)/
ホッと一安心だね。

25日は翔くんバースデーだったんだ!
お蕎麦好きなんだね~^^
相変わらずお仕事忙しそうだね。でも、あんなに忙しくても嵐のメンバー誰も倒れないよね。
凄いわ!

無事に千穐楽迎えたね!
大ちゃんは顔を赤くして少し泣いていたみたいと公演に入った方から聞きました。
あれだけ頑張ったんだもん、いっぱい泣いていいぞ!!

圭人との楽屋にそろった私物は、ほんとどうやって持ち帰ったんだろうね(笑)
少しずつ日にちを分けて持ってったのかなww


☆なつちゃんへ☆

千穐楽で何かしらのJUMPからの新曲とかコンサートとか発表があるかな?と思っていたのに無くて残念だね~
でも、なつちゃんの言うようにJWの曲は全部素敵だから音源化はされるだろうね♪

娘のこともありがとう!
次はなつちゃんの番なんだね。
娘とはレベルが全然違うから大変だよね(>_<)
ガンバレッツゴー!!!


☆なっちゃんへ☆

ライダーと言ったら大ちゃんかあ!!(笑)
そーいえば、携帯変身してたね(笑)
そして大ちゃんもイケメンだよね~(*^-^*)

お仕事、頑張って続けてきたから一歩ずつレベルアップしているんだよ!
JUMPもJWを終えて、さらに高みを目指しているから、なつちゃんも一緒に!!


☆マエッコちゃんへ☆

昨日はありがと~!
楽日の大ちゃん、相当気合い入っていたんだろうなぁ。
そのパワーがマエッコちゃん達にも伝わったんだね^^

私も有楽町でご飯食べて、千穐楽の雰囲気を一緒に味わえたよ!!
また3月もよろしくね~☆


☆ゆうなちゃんへ☆

103公演、見事にやり遂げたよね!
私達に感動をありがとうって言いたい!!

WS見て思い出し、私達なんてセリフを言ってまた思い出してるよ(笑)
あの幸せな時間にずうっと浸っていたいよね。





スポンサーサイト
2013-01-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やよいさん晩安! ☆

腕を羽根のようにフワフワ動かす仕草も気づきました!
大ちゃんのキューブフライングの姿がずっと見つめた ♪
私はね、裕翔と大ちゃん出演のパフォーマンスが好き~ (笑)
12月23日、1月から11月までのパフォーマンスは裕翔がいないので、ずっと大ちゃんの姿を追いかけます~
大ちゃんは夏ツアーより成長したね~
芝居もダンスも~

ジャニワで大ちゃんの事もっと好きになったよ~ (= ^ ω ^ =)

やよいさん凄い!
大ちゃんのセリフをよく覚えた~~~ Σ(゚ д ゚;)
私は場面しか覚えてない~ (´ ω `)

先回のエントリーも読んでいました ♫
やよいさんはNHK WORLDの番組を見ていましたか?
スタッフさんも出演のみなさんもそしてジャニーさんも偉い!
私は4回を見た~
とっても感動していました~~~ (; ∇ ;)

リハの時自分でセリフとか流れを考えてで、開演後もセリフを変わってで、大変ですけど、みなよく頑張っていました~
千秋楽無事に迎えてでよかった~
この三ヶ月、本当にお疲れ様でした~
後は3月ですね~

やよいさんは感謝祭に行きますか?
2013-02-02 02:31 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


晩安☆Mandyさん。

大ちゃんの腕の動き、気づいていましたか!
いいですよねアレ^^^^
あのままフワリ♪と飛び立ちそう!

私もJWで大ちゃんが大好きになりましたし、ABCZやセクゾンもお気に入りグループになりましたよ♪
セリフは、印象的なものしか覚えていませんよ!
娘は涼介のファンなのですが、「涼介のセリフは怒ってばかりだよ~」なんて言っていました(笑)

NHK WORLD見ました!
会話が英語なので、何を言っているのかは、なんとな~くしか分かりませんが(笑)
とにかく、あの舞台はスゴイものだという事ですよね!!

感謝祭は、東京ドームの方にだけ行きますよ☆



2013-02-03 00:45 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

