スポンサーサイト

--------(--)
 

卒業へ向けて&拍手コメントをいただいた方へ

もうだいぶ日にちが過ぎてしまいましたが、薮くん23歳おめでとう\(^0^)/
涼介はラジオでおめでとう言ってたねー^^
BESTでご飯行けたかなぁ?
ここ最近、ご飯食べに行ったって聞かないもんな~
薮くんにとって、充実した1年になりますように☆


さて、年が明けてもう2月!
そろそろ学校では卒業に向けての活動が始まっています。

今日私は、卒業する子供達へのプレゼントとして歌を贈る練習をしてきました。
ゆずの『栄光の架け橋』
難しいねこれ。
数回の練習で、どこまで上手くなるか・・・頑張らねば。

そして娘は、実行委員として卒業文集の制作中。
文集のタイトルを『百花繚乱』にしたそうな(笑)
【いろいろな花が、華やかに美しく咲き乱れること】
小学校・中学校とほぼ同じ仲間と過ごしてきた9年間。卒業したら、それぞれの道へ進むんだね。
ゆずの歌にもあったけれど、これからも色んな支えの中で苦しい事も楽しい事も乗り越えて行って欲しい。
それぞれの場所で、綺麗な花を咲かせてくれる事を楽しみにしているよ。

息子は、卒業演奏のブラス練習に力が入ってる!
小中一貫校なので、卒業してもそのままの仲間でブラスは続くのですが、やっぱり小学校から中学校というのは大きな節目だものね。
演奏会は私の誕生日前日なので、とても楽しみ!



拍手コメントありがとうございました(*^-^*)

☆なつちゃんへ☆

JWも終わってしまって、JUMPに触れていないと心にポッカリ穴が開いてしまったみたいだよね。
シングル発売!というニュースを早く聞きたいよね。
3月の感謝祭まで何もないのかなぁ。。。


☆なっちゃんへ☆

二十歳を過ぎると歳を重ねるのが早いと言うけれど、本人が一番感じているんだろうね。
JWも終わって少し時間に余裕が出来たら、作詞活動も再開して欲しいよね~♪
私もスナップが一番好きだよ!!


☆智子ちゃんへ☆

こんばんは^^
眠さを我慢してコメントしてくれてありがとー!
智子ちゃんの夜にとても眠くなるというのは正常だと思うよ。
私なんて夜より昼間が異常に眠くなるもん^^;

感謝祭は、どんな事を披露してくれるんだろうね♪
舞台並みに3時間とかやっちゃうのかな?
せっかくペンライトを持って行くから、JUMPの曲を歌ってくれたらいいよね(*^-^*)

DVDはお役にたてて良かった!
モザイク状態じゃあ何がなんだか分からないもんね^^;




スポンサーサイト
2013-02-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご卒業おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
2013-02-03 21:50 | tomo | URL   [ 編集 ]

☆tomoちゃんへ☆


ありがとうございます~\(^0^)/

とうとう子供がJKになる日が来るなんて。。。
あと5年後には二十歳。。。

その時に私は何をしているでしょう。
きっと今とそう変わらないな(笑)

2013-02-06 23:28 | やよい→tomoちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

