スポンサーサイト

--------(--)
 

少クラ&拍手コメントをいただいた方へ

今日は、雪が降る降ると騒いでいた割に、行きにパラッと帰りは雨にも降られずに帰ってきたやよいです。
こんばんは。

雪が積もらなかったおかげで、少クラをリアタイでゆっくり見られた~^^
登場した大ちゃんは、またしてもベスト、しかも黄色!
鬼太郎みたいな縞模様の時もあったし(笑)ベスト率高いー

JWが終わり、大ちゃん一色だった時間が過ぎてしまうと、この笑顔に会えただけでキュンとしちゃうよ。
この収録はJW最中だったんだよね。
疲れも見せずに楽しそうに歌い踊る姿に、また惚れちゃう。

マイク通さずに「おっさん」言ってるし^^^^
これ隣の薮さんが「おっさんおっさん」言ってる声に釣られたのかなww
実はシャンプー変えたんだって、ニコ~♪のスマイルも最高に可愛いし^^^^
歌声はどこまでも優しいし^^^^
楽しそうに手繋いでるし^^^^

もっと大ちゃんの歌が聞きたい!ダンスが見たい!声が聞きたーい!
コンサートカモーン!!
BESTコンカモーン!!



では、拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました(*^-^*)


☆マエッコちゃんへ☆

高校生になると電車通学になって、行動範囲も広がるよね~。
学校が新宿や池袋にすぐ出られる所にあるから、ちょっと心配な事もあるけど^^;

百花繚乱という文字を見る度にJWを思い出すね(笑)

3月はまたよろしくね~☆



☆なつちゃんへ☆

薮くんは、おばあちゃんとご飯食べに行ったみたいだね。
一緒の誕生日だもんね♪

ゆずの歌は難しいよ~(>_<)
あれだけ歌えたら気持ちいいだろうな。

感謝祭まで、ゆっくり休ませてあげたいような。
でもシングル発表が待ち遠しいようなだね^^








スポンサーサイト
2013-02-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

