スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


先日、初めてラウンドワンに行って来ました。
やよい家族です。
こんんばんは。

行こう!というきっかけは、健人くん。
リアルスコープでラウンドワンに潜入していて、そこでダンスゲームに健人&勝利で挑戦していたのですが、さすがジャニーズ!かる~く踊っている姿に娘がカッコイイ(≧▽≦)となってww(特に健人)
娘もダンス好きなので、これやってみたい!となったわけです。

実際にこのゲーム機を見つけたのですが、見物人が多い多い^^;
そして何やら3人の男子がゲーム機独占状態になっていて、とても割って入り込めない雰囲気・・・
あのゲームはプリクラみたいに個室にして欲しいわ。
それなら私も遊べるじゃん!(やる気ですか)

ダンスゲームは出来なかったけれど、ローラースケートにバトミントン、カラオケに卓球、エアホッケー、パックマンもしたわ!3時間たっぷり遊んで大満足でした^^
その後、ゲームセンターでUFOキャッチャーに嵌り、ゲットした戦利品が↓

130209_1841~01
いくらつぎ込んだかは、聞かないでくださーいwww


では拍手コメントのお返事です。ありがとうございました^^


☆おーちゃんへ☆

久しぶりの愛ing良かったよね~(*^-^*)
JUMPのコンサート、私も仙台以来ってことか!(ブログ読みました)
1年ぶり~なんてならないうちに、コンサートの発表して欲しいわー
BESTコンでももちOKよね^^^^


☆tomoちゃんへ☆

シャンプーの件、tomoちゃんの突っ込みに笑っちゃった!
確かに放置プレーwww

JUMPのシングルはまだですかね~
1年に1枚なんて去年は寂しかったもんね。

いのやぶのQさま!楽しみだね!
インテリチームってことだよね?
これをきっかけに、テレビで活躍する場面も増えるといいよね^^


☆sakumamaさんへ☆

娘さん、合格おめでとうございます\(^0^)/
そしていよいよ卒業ですね!
中学受験は特に成長を感じられるような気がします。
ウチの息子は受験とは全く無縁なので、まだまだ甘えん坊で毎日ゲーム三昧ですよ~^^;
娘さんの学校近くも誘惑が多そうですね(>_<)
お互い、子供の行動範囲には目を見張っていないといけないですね。。。

sakumamaさん、インタビューされたのですか!!!
あんなに大勢の中で選ばれるなんて凄いですね~!
いえいえ。sakumamaさんのインタビューで、大人も魅了するほどジャニーズという世界は素晴らしいという事が分かってもらえたのではないでしょうか?

ドーム感謝祭は2日間とも行く予定ですが、両日ともお友達と予定が詰まっているので・・・
残念ですが、今回は難しいかもしれません(>_<)
ごめんなさい!


☆なつちゃんへ☆

携帯を変えたって、スマホデビューしたのかな?
私は当分スマホは使いこなせそうにないよ~(笑)
拍手コメントは何回入れてもらっても大丈夫だよ。気にしないで^^

昨日、アジアツアーのDVDを観ちゃったもんだから、ますますコンサート熱が上がってきたよ私。
感謝祭で何かしらの発表を期待して待ってようね!












スポンサーサイト
2013-02-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

