スポンサーサイト

--------(--)
 

近況報告と拍手コメントのお返事

久しぶりに風邪を引きました。
やよいです。
こんばんは。
(最初の報告がコレって・・・)

先週末の土日とも、どこへも出かけず寝て過ごしたのは何年ぶりでしょう。
トイレ掃除しか出来なかったし^^;

今の私は、ホルモン剤の副作用でホットフラッシュが頻繁に起こるのですが、この真冬の時期でも容赦なくカーッと熱くなって汗をかくのが風邪の原因かも。
職場にいる時は「あ、来た」と思ったらデスクの扇風機を回して暑さを凌いでいるのですが、電車の中で発症した場合は性質が悪いのよね。
コートが脱げないから、かなり暑い(>_<)
今日なんてマスクもしていたから、顔は汗ダラダラ^^;
マスクは取ればいいって思うでしょ?
スッピンだから取れないんですね~(笑)(あ、マスクをいいことに今ほぼスッピンで会社に行ってますww)

そんな汗かきの状態で電車を降りると、身体がヒエ~とするわけ。
風邪、ぶり返しそうだわ。

一方仕事の方は、来月、職場のお引越しが決定いたしまして、ただ今毎日梱包作業に追われております。
これでもまた普通の汗をかいていて・・・(普通の汗って)

今度の職場は、さらに40分通勤時間が長くなるが辛い!
しかも、4月からは娘のお弁当作りまで重なると・・・
どんな生活リズムが待っているのかコワイよ~

とりあえず、目の前の出来る事をこなしていくのみ。

まずは、当落確認だな。(まだ繋がらないww)



☆なっちゃんへ☆

お返事、だいぶ遅くなってしまってごめんね(>_<)
北斗王子にメロメロなのね~(*^-^*)
ジェシーと一緒に、今推されてるよね!
これからの活躍が楽しみだね。

お仕事の方、なっちゃんも3月から環境変わりそうだね。
お互い生活リズムが変わりそうだから体調崩さないように!
(私はもう崩しちゃってるけど(笑))



☆tomoちゃんへ☆

まだ前半誌買いに行けてないし、後半誌も発売になっちゃった^^;

大ちゃんサラサラ茶髪か~
髪色を変えるのもいいけど、もう少し短髪な大ちゃんが見たいな私。





スポンサーサイト
2013-02-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

