スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


毎日、花粉にヒーヒー言っています。
お久しぶりやよいです。
こんばんは。

会社の引っ越しも無事完了して、新しい生活リズムが始まって1週間経ちました。
今まで8時少し前に家を出ていたのが、これからは7時10分に出るというのはかなりキツイ^^;

寝る時間を取るためには、会社から帰宅してやる事がギュッと詰まってくるのよね。
ますますパソコン離れが進んでいます。。。

40分も電車に乗るから読書出来るな~なんて考えていたのに、運良く座れることが多くて、そうなるとどうしても寝てしまうご老体であります(笑)

まあ無理せず、平日はボチボチと過ごして行こうと思っています。

今日、カレンダー受け取ってきました。
最初にめくって出てきたチビーズに、娘と一緒に奇声を上げてしまいました。
4月の大ちゃんには「どーしてこんなに可愛いの~!!」となり。
プレミアムカードBOOKの大ちゃんセリフにもヤラレた!
最近、とっつーとKinKanの平野くん(←娘の影響大)にも注目しているのですが、ここに来て大ちゃんにグイッと引き戻された感じwww

来週、大ちゃんに会えるの楽しみにしてる~(≧▽≦)



コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


☆ゆうなちゃんへ☆

今回名古屋がないのには驚いたよね!
ゆうなちゃんは三重狙いなのね~!
いつもと違う場所で開催されると、いろいろこちらの予定も大変だよねww

静岡は大ちゃんの誕生日前だし、ちぃの地元だし・・・ってことで競争率高そうだけれど、
狙ってみるわ!


☆おーちゃんへ☆

風邪はもうすっかり良くなったけれど、今は花粉にやられてるよー(ToT)/
目がモーレツに痒くて痒くて。
ドームには眼鏡にマスクという怪しいスタイルで登場するかも^^;

今回のツアーの日程、ほんとニクイ組み方だよね!!
仙台にまた行けるのも嬉しいね^^
見事当選させて、わいふぁいツアー楽しもうね♪


☆tomoちゃんへ☆

風邪の方はすっかり良くなったけれど、今は花粉にやられてるよー。
tomoちゃんもやっぱり静岡狙いだよね^^
21歳大ちゃん最後の日だもんね。

鹿児島はいのお坦には絶対はずせない場所だもんね。
みんな希望通り行けますように☆



☆なつちゃんへ☆

テストお疲れ様~(*^-^*)
高校生活、充実しているようでなによりです。

感謝祭は、東京ドームに2日間とも行けることになりました♪
なつちゃんは京セラだね。
舞台とは違うスケールだから、どんなものになるのか楽しみだね!

ツアーに名古屋がなかったのは残念だけれど、新しい場所でJUMPも楽しめるよねきっと。
新曲引っさげてツアーだという事に、大いに期待しているわ~\(^0^)/



☆なっちゃんへ☆

お仕事の方は、着々と進んでいるかな?
働きながら探すのは大変だと思うけれど、焦らずに納得の行く場所が見つかるといいね^^



☆智子ちゃんへ☆

会社の引っ越しはもう3月4日に完了したのよ~。
生活リズムがだいぶ変わってしまって、まだ落ち着かない感じ(>_<)
娘のお弁当作りが始まったら、またリズムが変わるのよね。。。
着いて行けるかしら・・・

智子ちゃんは、京セラ以外の場所の予定は決まったかしら?
智子ちゃんの所からなら、三重や広島なんかも行けそうだね。
私もあちこち行ってみたいけれど、息子がもう少し大きくなってからかな~

ツイッターでJUMPの輪が広まっているようで良かったね(*^-^*)
私のおかげだなんて、とんでもないない!
智子ちゃんの優しい人柄がお二人にも伝わったんだよ^^




スポンサーサイト
2013-03-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

