スポンサーサイト

--------(--)
 

22歳 おめでとう

大ちゃん、お誕生日おめでとう!!

こうしてお祝いの言葉を綴るのは、もう何度目だろう。

大ちゃんと出会ってからは、4月15日という日は特別なものになって、その日1日は自分の誕生日のようにウキウキとして・・・

これからもずっと、毎年こうやって遠くから大ちゃんの事を思って過ごすのだろうね。


大ちゃんには、いつもたくさんの笑顔とパワーと幸せをもらっているから、お返しに私は【ありがとう】を伝えたい。

両腕に抱えきれないほど、たくさんのありがとうを届けたい。

そばにいなくても、直接大ちゃんに聞こえなくても、声に出して発した言葉は、風に乗っていつか届くと信じているよ。

だから、ずうっとずうっとありがとうを伝え続けるよ。


22歳おめでとう。これからもずっと太陽のような笑顔で、周りに元気を与える存在でいてね。

大ちゃんを好きになって、本当に良かった!


今日は静岡公演で21歳最後の君と過ごせて、お祝いも出来て、『みんなありがとう!』という生声も聞く事が出来て、嬉しそうな大ちゃんに会えて、私の方が幸せでした!



大ちゃん ありがとう。



ご無沙汰しています。
みなさんお変わりありませんか?私は毎日元気にしていました。

3月末の期末決算業務も、予定通り(笑)午前様の帰宅となり、ホッと息つく間もなく娘と息子ダブルで入学式を迎え、お弁当作りもスタートし、通勤時間が変わるだけで生活リズムがだいぶ変わり、気づくと1日が終わっているというような日々を過ごしています。

その間にも、放置しているブログの事が気になっていましたが、ゆっくりパソコンに向かう時間が取れませんでした。
(実はこのエントリーも15日にUPするように設定しているので、本当は土曜夜に書いています^^;)

この状態をどうしたらいいのか考えました。
今の私にとって優先するべき事は、何なのか・・・?

この場所ではないんです。
今の生活パターンに、ブログに向き合う時間を組み込むのは難しいんです。
細く長く続けて行きたいという思いは、ここで途切れてしまうけれど、またいつか時間に余裕が出来たら戻ってきたいなぁと思っています。

ブログを通してお知り合いになった方々、いつも拍手ボタンを押してくれた方々、コメントを寄せてくれた方々、私の呟きを読んでくれた方々、他にも沢山、私に携わってくれた方々。
お互い健康には気を付けて、大好きな人と共に、楽しい毎日を過ごしていきましょうね^^

本当にありがとうございました



以下は、だいぶ遅くなってしまいましたが、いただいた拍手コメントのお返事です。


☆なっちゃんへ☆

なっちゃん、いつもコメント寄せてくれてありがとうございました!
弟くんをとても大事にしているなっちゃん。
一緒に作ったクッキーは、きっととても美味しく出来上がったんだろうなぁ(*^-^*)
そして、お母様にこれからもジャニーズくん達について教えてあげてね。
そうしたらもっと興味を持ってくれて、一緒にコンサートに行ってくれるかもしれないよ!

見ず知らずの私に、なっちゃんの事たくさん教えてくれて本当にありがとうね。
遠くからだけれど、なっちゃんのこれからのご活躍、お祈りしています☆


☆sakumamaさんへ☆

sakumamaさん、貴重な体験談や温かいお言葉、本当にありがとうございました!
そして誕生日を覚えていてくださって、嬉しかったです(ToT)

お互い、仕事や子供事で毎日慌ただしいですが、体調に気を付けてお過ごしくださいね。
あ、私もキャラ弁は作れません!冷凍食品チン!お弁当箱にポン!のお手抜き弁当です(笑)

これからもずっと、大ちゃんと共に、笑顔溢れる毎日にしていきましょうね(*^-^*)



☆ゆうなちゃんへ☆

ゆうなちゃん、長い間、つたないブログにお付き合いいだたきありがとうございました!

高校生活忙しいと思いますが、充実した毎日になりますように☆
あ、ネクタイは結べなくても、い~のオッケイだよ~(笑)



☆tomoちゃんへ☆

tomoちゃん、いつもコメントありがとうございました!

JUMP以外のグループの事は無知な私にとって、嵐のお話は、いつも新鮮で楽しかったです。
翔くんに対する、ちょっぴり辛口なtomoちゃんのコメントも面白かったww

これからも、お互い大ちゃんにいっぱいハッピーな時間をもらおうね(*^-^*)



☆なつちゃんへ☆

なつちゃん、いつもコメントありがとうございました!

お返事が事後報告になってしまったけれど、14日の静岡公演に行って来たよ!あとは、東京ドーム1公演と仙台に行く予定。

なつちゃんも、涼介と一緒に楽しい毎日を過ごして、そして受験頑張ってね(*^-^*)







スポンサーサイト
2013-04-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

