スポンサーサイト

--------(--)
 

3秒の中に・・・

あっ!そういえば、4日のヤンヤンは、やぶひかでグルメレポでした~←唐突
レポ割愛させてもらってもよろしいでしょうか???^^;
やよいです。
こんばんは


今朝、娘がハチに刺されました。←これまた唐突
黒いハイソックスに隠れていたハチくんは、まず侵入してきた娘の足を軽くチクッ。

娘は「トゲがあるのかな?」と足を抜き、手を突っ込んで確認しようとしました。

するとハチくんは、更にびっくり!!
攻撃開始~!!!と娘の小指に一撃。

「ママーーー 何かに刺されたーーー」と階下にいる私を必死に呼びました。


私も旦那もハチに刺された経験がないので、どう処置して良いやら、あわわわとネットのお世話になりました
おかげさまで最初は赤く腫れたものの、すぐに病院へ行き、消毒してもらい大事には至りませんでした。

それにしても今年は、腰を痛め、足の親指の巻づめに悩まされ、年の瀬にはハチですか!
娘ばかり痛い思いをしていて不憫・・・
冬コンでいい事があるといいね娘よ

でも、娘とも話したのですが、ハチくんも災難だよね~。
温かい靴下の中に隠れていたら、取り込まれて畳まれて、キュウキュウの狭い引き出しの中に数日閉じ込められ。
やっと明かりが見えたと思ったら、足やら手やらの攻撃だもんね^^;

「僕がハチだったら、手足をバタつかせて攻撃しまくるよ!」←息子談(笑)

娘も痛みがだいぶ引いたころ、ハチくんの災難に同情していましたwww

みなさんも気を付けてくださいね~!

それにしても、靴下をたたんだ私、よく刺されなかったなぁ。
ツイてる♪←オイッ



さて、いつも前置きが長い・・・
そろそろ、3秒の世界へ話を進めますか^^^^











【開運何でも探偵団】にて、忠臣蔵の映像が流れたんです~~~

CM内で、番宣用のVTRが流れるものと思っていたら違っていました。
赤穂四十七士のお宝が持ち込まれ、その説明VTRとして本邦初公開(だと思う)映像が流れました!

雪道を吉良邸へと急ぐ四十七士達。
舘さん演じる大石内蔵助のすぐ横に付いて、ザッザッと小走りする主税くんが映っていました~

そこには、もう母への思いも断ち切り、主君への仇を誓ったひとりの武士の顔をした大石主税が映っていました。
大ちゃんが映りこんだのは、3秒。

でも、この3秒にしばらく私の心は釘づけになり、離れられませんでした。

どうしよう!
たった3秒なのに、主税から溢れ出る想いや気迫に圧倒され、さらに大ちゃんの作り上げた主税だと思うと、どんどん吸い込まれていく・・・

7時間もつでしょうか私・・・



111208_0837~01

テレビ画面で画質が悪くてごめんなさい





スポンサーサイト
2011-12-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

思いがけない主税くんにたまらず、
コメントさせていただきます(笑)

3秒で釘付けにしてしまうありおかくん。
いつものキャー(*∀*)って感じとは違うけど、
さらにありおかくんに惚れるというか
ほんと吸収されるって感じですね~!!

この画像だけでものすごく迫力があります!!

載せてくださって本当にありがとうございましたi-176
2011-12-09 18:03 | やすこ | URL   [ 編集 ]

No title

娘さん、ハチに刺されたんですか!
でもご無事で何よりです!
私も小さい頃、ミツバチに指を指されたらしいんですが・・・
覚えてませんねww

タイトルの「3秒の中に・・・」が気になっていたら、
大ちゃんのことだったんですね!
私もちょっとしたところのちぃの表情や声が好きで
結構色んなもの、そこだけリピしてますww
ちょっとだけだけど、そのちょっとがいいんですよね~ww
大ちゃん、頑張ってますね!
2011-12-09 21:27 | ソラ | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんは(^_^)
娘さん大事にいらたらなくて良かったですね。
アレルギーをもってると蜂に刺されただけで大変なことになるって
聞いたことがあるので。。

大ちゃんの画像ありがとうございました(*^_^*)
わたしは、その画像に釘づけ(笑)
”凛々しい。カッコいい(>_<)”ってテンションあがりました♪

ドル誌も今日購入し、ルンルン気分です。

そういえばABC-Zデビューですね(^^)。
その記事よんで、少クラで大ちゃんがハッシーを見上げて、二人で笑顔で会話してる映像が浮かびました。
2011-12-09 22:34 | tomo | URL   [ 編集 ]

私もハチには刺されたことはないですけど両親は私が小さいときにハチに刺されてたことがあります(°□°;)
大事には至らなかったけどハチには気をつけないといけないけどハチがいるから甘い蜂蜜があるって思うと何とも言えない心境になってきました(⌒〜⌒)
大ちゃんいつもはかっこかわいいていう感じですけど主税くん凛々しくてかっこよすぎて反則だと思います(≧∇≦)
2011-12-09 23:04 | なっつ | URL   [ 編集 ]

娘さん、大変でしたね(>_<)
ハチって刺されると本当に怖いし、一大事にならなくて本当に良かった(^_^;)
そして、やよいちゃんも(笑)ご無事で何よりです!!
後で、ちゃんとハチさんの気持ちも考えてあげられるやよいちゃん家、本当にあったかくて素敵☆

鑑定団、私も録画していたけど、一体どこに主税君が映っているのか全然分からなくて
やよいちゃんに教えてもらって、さっきもう一度確認したら…ちゃんと見つけられたよ〜
本当に3秒足らずだけど、私も凛々しさにキュンとしちゃいました
2011-12-09 23:26 | カエ | URL   [ 編集 ]

☆やすこちゃんへ☆


ちょっとボケボケの画像だけれど、凛々しい大ちゃんを感じ取ってもらえて良かった(*^-^*)

いつものアイドルオーラキラキラの大ちゃんと違って、いざ吉良邸へ!のただならぬ雰囲気がまた惚れてしまうのよ~(≧▽≦)
同じ「きら」でも全然違う!!(笑)←

また違う画像が捕獲できたら載せますね^^

2011-12-11 01:06 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


娘はもうほとんど痛みもなく大丈夫です^^
ありがとう☆

ソラちゃんも刺された経験ありなんだね!
でも覚えていない方が良いかも。。
変にハチに恐怖心があると、鉢合わせ(←ダジャレじゃないよ・笑)した時に逃げ回ると、かえって攻撃されそうだもん(>_<)

3秒の大ちゃんに射抜かれてしまいました(≧▽≦)
『この一瞬の表情』っていうのあるよね!!
で、それを見つけた自分も誇らしいというか・・・www

大ちゃんは今日クランクアップだったみたい!
今度は、ちぃが頑張る番だね♪


2011-12-11 01:12 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆tomoさんへ☆


こんばんは~☆
ハチに刺されても、特にショック症状もなかったし大丈夫みたいです^^
ありがとうございます!

本当はもっと綺麗な画像を載せたかったのに、あのシーン自体が暗い映像だったので、まあまあ良く映った方なんです^^;
でも、大ちゃんの魅力はたっぷり伝わってもらえたみたいで良かったです(*^-^*)

ABC-Zのデビューは、びっくりでした!!
自分たちからジャニーさんに申し出るなんてカッコイイですよね!
大ちゃんもきっと喜んでいるでしょうね♪



2011-12-11 01:16 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


ハチがいる所に、甘い蜂蜜が・・・って連想するなっちゃんは、プーさんか!!!(笑)(笑)

私の母も、植木に水をあげている時に刺されていたわ(>_<)
思いがけない所に潜んでいるから気を付けないとね!

大ちゃん、武士だよね!日本男児だよね(≧▽≦)
私は3秒でマットに沈められちゃったよ~!!

2011-12-11 01:20 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆カエちゃんへ☆


刺された瞬間、手が痺れてる~と泣き出す娘を前にオロオロしてしまったよ(>_<)
今はもう痛みもほとんどないし、赤みは無くなったから大丈夫だよ。
ありがとうね。

私のこのツイてる感じ・・・
いい感じでやって来るかもね\(^0^)/

ハチくんは数日タンスに閉じ込められ、暗いよ~怖いよ~お腹すいたよ~体験をしていたみたいで、靴下から出てきた時には、ジーッと動かずにいたよ。
でも、また刺されたら怖いから、この寒空の下は可哀想だけど外に逃がしたよ。

そうそう!鑑定団だよね!
私「探偵団」ってエントリー記事書いてるの(笑)
ま、それも私らしいかって書き直しもしてないというwww

カエちゃんの所でも見られたんだね^^
私も最初CMで流れると思っていたから、飛ばして探していたら見つからなかったの!
なんだあ~映ってないのかーと思って消去しなくて良かった^^;

CMバージョンもあるらしいから、今度も捕獲できるといいなぁ♪

2011-12-11 01:29 | やよい | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

