スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、智子ちゃん、ゆぅなちゃん、まみいさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

今夜の満月、皆既月食だという事をつい先日知ったよ私^^;
外出先から帰ってくるときに普通の満月も見上げたけれど、とっても輝いて綺麗だった!
満月を見ると立ち止まってみる大ちゃんだもん、今夜の月食も絶対見上げているよね♪
チケットのお願いは娘に任せるとして(笑)私はやっぱり『私に関わってくれる人みんなの笑顔』をお願いしたよ^^ こっちの方が欲張りかしらwww



☆ゆぅなちゃんへ☆

娘のハチ刺されはもう痛みもほとんどなく大丈夫です。ありがとう^^
でも刺された瞬間はしびれていたそうで(>_<)
やっぱり怖いよね。。

私の載せた大ちゃんの映像は、CMではなのいよ~。
まだ忠臣蔵のCMの方を見てないわ!
BSはチェックしてなかった!!
もっと大きく大ちゃん映ったんだね!
私もCM捕獲できるといいなぁ~


☆まみいさんへ☆

あの3秒の中に、いろいろな表現を読み取ったのは私の勝手な想像も入っていると思いますが^^;
でも、本当に視線を釘づけにしてしまうほど立派な姿でした!!

キティちゃんと主税くんのコラボストラップ!私もチラッと見かけました(≧▽≦)
のんびりしていた私の代わりに、お友達が手配してくれたんです!!
あっという間に売り切れだったみたいですね。
お友達の機転がなかったら、絶対手に入らなかったと思います。

娘はおかげさまで痛みもほとんど消えました。ありがとうございます☆
まみいさんも、全く同じ経験をされたんですね(ToT)
あれ以来、靴下を畳む時にちょっと恐る恐る触るようになってしまいました^^;


スポンサーサイト
2011-12-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

