
--------(--)
 

皆既月食

大ちゃんも見上げたよねきっと(*^-^*)♪
これは確信しているやよいです。
こんばんは


9時45分頃から始まった皆既月食。
ワンピースを見ながら(笑)CMが入る度に、息子と3階のベランダへ登ったり降りたりして見守っていました。

みなさんもご覧になりましたか?

11時過ぎからは、月がだんだん赤く染まってきて・・・
想像していたのは、もっと赤々しい色だと思っていました。
でもその赤も、その時の空気によって色が変わるんですもんね。
今夜見た赤い月は、もう二度と見られない色ってこと☆
神秘的~

「ま」で始まる言葉と言われて「満月」を思い浮かべる大ちゃん。
今夜は絶対に見上げていたよね

そして、今日大石主税をクランクアップした大ちゃん。
きっと、安堵と達成感いっぱいで見ていたんだろうなぁ^^

私が5時頃ツイッターを覗きに行った時に「有岡大貴くんクランクアップ」というツイが14分前にエントリーされていました。
いつもは「何時間前」なんてツイばかり覗いていたのに(笑)この時ばかりは直後でビックリ


大ちゃん

大石主税役 お疲れ様でした!

2か月間近い撮影と、東京と京都の往復。
京都の厳しい寒さや、大先輩に囲まれての演技。

そして、二度と経験することのない『大石主税』

今の大ちゃんが、全身全霊かけた作品。
私も気合い入れて拝見させてもらうね!











一生懸命作ったものは



一生懸命見てもらえる





だよね 大ちゃん







2011-12-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^o^)/ 月食わたしは見れませんでしたが、綺麗だったんですね。大ちゃんはワクワクしながら見てた気がなんとなくします(笑)

撮影おわりましたね。私も昨日ツィッターみて終わったんだ〜(^^)って思いました。本当いままでに無い経験をやりきって成長したんでしょうね。
あとは年末の歌番組にカウコンにNew Yearコン。全員で年末〜来年まで全力疾走e-68
2011-12-11 15:08 | tomo | URL   [ 編集 ]


こんばんは(^0^)

昨日は全国的にお天気だと思っていたのですが、tomoさん見られなかったのですね。。。残念(T T)
大ちゃん絶対見てましたよね~^^

ツイッターで現場の様子を知る事ができて、大ちゃんの「今」も感じ取れて嬉しかったですよね!
でも、便利な分情報が流れるのも早くて、その波に若干付いていけていない私ですが・・・^^;

大役をやり終えて、この年末年始はメンバーと一緒に【アイドル大ちゃん】全開で望めそうで良かった♪

2011-12-11 22:22 | やよい→☆tomoさんへ☆ | URL   [ 編集 ]

No title

昨日の月食、私も見ました!
11時過ぎにちょっとだけ・・・
あとは寒すぎてww
月が隠れかけてるとこだけ見ましたねww

大ちゃん、クランプアップしましたね~
お疲れ様、ですね!
私のとこでは見られないので・・・
私の分も楽しんで下さいね!
その分、私はちぃのドラマを楽しみたいと思いますww
2011-12-11 22:54 | ソラ | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


ソラちゃんの所は、寒そうだもんね~(>_<)
まだ何回も機会はあるからね。

あーー!
なんで全国放送じゃないんだろーー!

今度はちぃのドラマでいろいろと忙しくなりそうだね^^
ツイッターもあることだし、現場の様子が分かるといいね♪

2011-12-11 23:33 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

