スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、智子ちゃん、たかママさんへのお返事です^^ 
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

こんばんは~♪
まさか、あんな場所にハチが潜んでいたなんて、しかも冬に!
朝から本当にびっくりでした。
智子ちゃんは3回も!?
職場にも、何度も刺された経験をお持ちの方がいたけれど、ハチに刺されやすい体質なのかしら?←蚊かいっ!

屋上からあの夜空を眺めていたなんて、プラネタリウムみたい!!
ワンちゃんも一緒に^^天体ショーを楽しんでいたんだね~
我が家は、旦那は翌日が早いからと早々に寝てしまい、娘は月の変化を楽しむというよりも、赤く染まった月だけを見て満足していたから^^; 息子と二人で盛り上がっていたよ!

昨日はみんなで同じ月を眺めていたんだね~☆
観測だけじゃなくて、お願い事までしてしまったけど(笑)叶うといいなぁ♪

私は2時頃布団に入ったけど、翌日はお弁当作りで起こされたー
昼間も何かと用事で、お昼寝できなかったから今日は早くねようっと!!



☆たかママさんへ☆

大ちゃんに代わり私から(笑)
「ありがとう~☆」
初々しく凛々しい主税という大ちゃんが愛おしくて堪りません(≧▽≦)

私も双眼鏡で見てみましたが、肉眼でみた方が赤い月が良く分かりましたよね。
なんででしょう?不思議ですね。
息子さんの教えてくれた豆知識は正解だと思います!
私もテレビでそんなような事を聞きました^^
ウチの息子も、新しく仕入れた情報は私に何でも話してきますよ~
ポケモン情報が多いけど(笑)

親が頼りないと、子供がしっかりするというのは事実だと思います!!
それに私は、天然を直す気は全くありましぇ~んwww
お互い、甘えられる内は子供を頼りにしちゃいましょう♪そうしましょう♪♪






スポンサーサイト
2011-12-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

