
--------(--)
 

デビュー記念日おめでとう!


本日、2エントリー目のやよいです。
こんばんは

今日12月12日は、少年隊のデビュー記念日です。
レコードデビューから26年。
来年は、結成30周年。

先週のサタジャニは、かっちゃんでした^^
七五三の写真が可愛い♪
小2の頃は水泳が得意で、五輪選手の育成コースなんて凄い場所で練習していたんだね!これは知らなかった。
でも、ジャニーズ水泳大会で、まだ無名のかっちゃんが大先輩に勝ってしまって撮り直したというエピソードは聞いたことあるわ^^
そして最近の老眼鏡を掛けている写真www

少年隊はジャニーさんから「本物になりなさい」と言われ、レッスンの英才教育を受け、プレゾンの舞台に立たせてもらったそう。
23年間も続いた舞台。
過去に1度だけWEST SIDE STORYを演じた以外は全て、彼らカンパニーが作り上げたオリジナルの舞台でした。

全ての舞台を見る事は出来なかったけれど、青山劇場に一歩足を踏み入れると、そこはいつも夢の世界でした。
その中に私も加われた事は、とても素敵な経験でした(*^-^*)

25周年記念には、特に何もイベントが無かったので、来年結成30周年を記念してコンサートなんでどうだろう!!

今日から、webでかっちゃんの連載コーナーが始まったことだし♪
聞きたい事・言いたい事にお願いメール送っちゃおうかしら^^^^


かっちゃんのコーナー【ガハハ倶楽部】

「がはははっ」と豪快に笑うかっちゃん。

笑っていられる事が一番、笑えてることは人にとって大事なこと

怒った事があっても、辛い事があっても、最後は笑っていたいから

寝る前にここを読んだら、笑って寝られるという場所にしたい


彼の綴る言葉を読んでいるうちに、もう自然と微笑んでいるよ。

これからの連載、楽しみ~☆


これで【おかきダイアリー】も始まったらもう、言う事ナシ










私、大きな声で豪快に笑う人が好きなんだなぁきっと



きみの笑い声も大好きだよ



大ちゃん










2011-12-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
少年隊はデビュー日だったんですね~!
始めて知りました;
サタジャニはやよいさんが好きな植草さんで
次は大ちゃんですね!!

来週は私も買わなきゃです^^

おかきダイアリー始まったらいいですね☆ミミ

2011-12-13 08:08 | ゆぅな | URL   [ 編集 ]

☆ゆぅなちゃんへ☆


こんばんは☆

少年隊もなんだかんだで、長いよね~(笑)

サタジャニは2週連続で続くから、わーい♪って感じです^^
大ちゃんのも楽しみだよね~!

おかきダイアリーの連載、光くんに頼んだら実現するかしら♪
光サンタさん^^^^
2011-12-14 21:36 | やよい | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

