スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、たかママさん、智子ちゃん、Mandyさん、なっちゃん、まみいさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆たかママさんへ☆
結成30周年とはいえ、少年隊のコンサートを開催したのはいつの事だろう・・・^^;
プレゾンで歌い踊る姿を見ていましたが、やはりそれは舞台。コンサートの盛り上がりとはまた違うんですよねー
マッチは25周年やら、海外公演やらやらとイベントしているのですから、ぜひ来年は少年隊もお祭りして欲しいです!

シブがき隊は、俳優からアイドルになったという話は初めて聞きました!
そうだったんですね~。
少年隊のダンスクオリティーをそんな風に言っていただけて感激!
そうなんです!昔は、いわゆる口パクじゃなく歌って、あれだけのダンスをしていたんです!!
今の彼らには、かなり酷だと思うけれど・・・(笑)

やっぱり3人そろってのグループですもんね^^
私も個々で活躍している時は追いかけませんが^^; 3人で何かをするとなったら駆けつけますから!!

かっちゃんの出ていた番組はチェックしていなかったのですが、彼はいつでもどこでも「ガハハ」笑いなんです^^^^
私=克&大のイメージ♪ ありがたく受け取ります\(^0^)/
ふたりは似ていますが、旦那とは似ていない・・・←どういう事!?www

なぜ、キティちゃんとコラボっているのか分かりませんが、とにかく可愛いですよね^^
娘からのプレゼントは、あのストラップと下に敷いているハンカチでした♪

従業員検索で「有岡さん」を見つけたら、見に行っちゃおうかと思っていました(笑)
まあ、大ちゃんとは似ても似つかないに決まっているけどっ。

皆既月食は、大ちゃんも見上げていたと聞いた時はやっぱり嬉しかったです☆
裕翔には撮った写真を見せてあげるよ~と言っていたそうですよ!
でも、一番身近な息子と堪能できて、お互い幸せな時間でしたね(*^-^*)


☆智子ちゃんへ☆
「有岡さん」ってなかなかいらっしゃらないよね。
今までの人生で大ちゃん以外に会った事ないもん。

キティちゃんは、ぼーーっとしている私にお友達からのプレゼントで嬉しかったなぁ♪
今は、娘からのも一緒にぶら下げて、携帯が久しぶりに賑やかになっています^^^^

あ、メールで言い忘れたけれど、冬コンの成績は1公演のみの当選でした(>_<)
あとは、ダブったチケットの交換を探しているところです。
智子ちゃんも1公演は入れるとのこと、良かったね^^



☆Mandyさんへ☆
いえいえ~。どういたしまして~^^^^
本番放送の素敵な大ちゃんもまた載せられるといいなぁ♪



☆なっちゃんへ☆
ありがとうね☆
ジャニーズ水泳大会なんて素敵な番組、どうして無くなってしまったのかしらね~www

笑顔には、自分も周りも幸せにする力があるよね!
それが大好きな人の笑顔ならなおさら♪
なっちゃんは、ケーキを作って、それを食べた人を笑顔にする素敵なお仕事だよね^^

それにしてもなっちゃん!!
凄いね!凄い!!(≧▽≦)
そんな身近にJUMPと繋がる方がいらっしゃるとは!!!
なっちゃんが行けなかったのは残念だけれど、これからもチャンスはいっぱいありそうだね^^
ぜひ、その方も夢に向かって頑張って欲しいです!
教えてもらって、幸せの連鎖を受け取りました~☆
どうもありがとう♪


☆まみいさんへ☆
こんばんは~^^
まみいさんも、キティちゃんゲット出来ましたか♪
鈴の音も可愛いですよね~。
私、あまりストラップをたくさん付けないのですが、娘のプレゼントも一緒に飾っていますので、今はかなり賑やかになりましたwww

少クラは、クリスマスでしたもんね~。
3人のサンタくん達、可愛かったんだろうな(*^-^*)








スポンサーサイト
2011-12-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

