fc2ブログ

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、智子ちゃん、tomoさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

こんばんは!!
かっちゃんてね、若い頃は大口開けて、八重歯全開で高らかに笑っていたんだよ^^
今は、年齢的にシブい役や、大笑いする機会がないのかもしれないけれど、今でもその笑い方に変わりはないはず♪

笑顔って、最高の心の表現方法だよね。
しかも好きな人のは格別☆
ゆうやんも普段はクールに決めていても、メンバーといる時の屈託ない笑顔はホント可愛いと思う!

メールのお返事ありがとう^^
聞くだけしか出来ないけれど、いつでもここへ遊びに来て語ってください!
かっちゃんの連載じゃないけど、私もここで笑顔になってくれたら最高だから♪



☆tomoさんへ☆

今度のサタジャニ楽しみですよね(≧▽≦)
毎回、ベストショットを載せてくれるのでそちらも楽しみですが、今の大ちゃんの心の内を覗かせてもらえるのも首を長くして待っています^^^^

これから忠臣蔵のPR番組オンパレードですよね。
出来る限りレポしていけたらと思っています。

tomoさんは3日ですか!
私も3日に入れます^^
激戦の中、招待いただけた席ですもんね。
お互い素敵な思い出にしましょうね\(^0^)/



スポンサーサイト



2011-12-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: