スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


昨日の自己満足で叫んだエントリーに、たくさんのコメントとたくさんの拍手ありがとうございました♪
私の受け取った幸せを、連鎖させていけるこの場所がある事にありがとうです^^


では、いただいた拍手コメントへのお返事です^^
智子ちゃん、たかママさん、侑ママちゃんありがとうございました☆



☆智子ちゃんへ☆
お返事、まとめさせてもらうね^^
智子ちゃんも私も、いい人って事で♪←えwww

つけ上がってもらって嬉しいです!
私おしんこ好きだもん♪←意味が違う

ドラマの内容は、かなり端折ってしまったけれどあれで大丈夫かな?^^:
このドラマ初めて見たけれど、結構豪華な出演陣だったね!
しかも萬田さんと、こんな所で共演していたんだね!しかも「やよい殿」って!!!←テンション上がった(笑)

こちらこそ、ありがとうございました☆


☆たかママさんへ☆

私、きちんと大ちゃんの経歴を調べた事が無かったのですが^^;
結構たくさん子役で出演しているんですよね。
そういえば、忠臣蔵でも母親と別れるシーンありますよね。
10年後の演技を見たら、私号泣間違いないです!

ムーンウォークをしてしまうお母様のもとで育った大ちゃんには、無縁の世界ですね。
でも、いろいろな役を経験して、人生に厚みが出るのは間違いない!
貴重な体験ですよね。

裕翔の「小さな運転士」は残念ながら見たことがないのですが、24時間テレビ(でしたよね?)という大きなイベントの中のドラマなんて!ちょっとやそっとの演技力じゃこなせない立派な役ですよね!

こうして、過去の大ちゃんを知る事ができて幸せです^^



☆侑ママちゃんへ☆

生まれて10年しか経ってない、ピッチピチの大ちゃん最高よね~!!
時代劇専門チャンネルで放送されたらしいよ!

たくさんのサンタさんと、大ちゃんに囲まれて幸せです^^
私も誰かのサンタになる出番が来るだろうから、その時を待っています☆





スポンサーサイト
2011-12-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。