スポンサーサイト

--------(--)
 

サタジャニ@大貴

少女時代+KARA=何人でしょう?
この答えを最近知ったやよいです。
こんばんは

娘のクリスマスプレゼントのリクエストは、少女時代のライブDVDでした。
アマゾンでポチッとしたら、すぐ到着。
サンタさんもびっくりよね^^;

それにしても、少女時代・KARAの人数は把握したけれど、名前も顔も一致しない・・・
誰かが、どちらかに紛れていても絶対に分からない自信がある!!www

とりあえず、AKBから勉強だわ・・・←え



サタジャニの大ちゃん見ましたかー
真っ直ぐにこちらを見つめてのスマイルが眩しすぎる~

プライベート写真は、2歳のウルトラマンスペシウム光線の写真。これはドル誌で見たことあるわ^^

4歳のクリスマスの時の写真。
有岡家では、クリスマスに仮装するのが恒例だったそうで、写真は黒いゴミ袋でマント・画用紙で赤い帽子・胸には折り紙で作った手裏剣。
やっぱり戦闘好きだったんだね大ちゃん^^^^

メンバーとの写真も載っています(影だけど・笑)
ロスの海岸で夕日をバックに撮った写真。
圭人・薮くん・光くん・ゆうやんと一緒に長く伸びた影が写されています。

そして忠臣蔵の楽屋での写真。
これは討ち入りの衣装を着て、鏡に映ったのを自分撮りしたのかな?
カツラを付けていないから、ちょっと頭が丸くなっちゃってるのが笑えてwww

でも衣装を身に付けて、身の引き締まる思いがしたと言っている大ちゃん。
カツラを付けた瞬間に、主税が乗り移るんだろうね。

そして、武士の世界で重んじられている「義」の概念を感じてみたいと話している大ちゃん。

自分なりには、JUMPの仲間と喜びを一緒に分かち合える気持ちと共通しているのではと思っていたようだけれど、無事撮影も終わった今、その答えは出たかしら?
そして、彼の中で日本人として生まれてきた事をどう感じているんだろうな。

元服前の松之丞と、元服後の主税、二役と言ってもいいくらいに演じ方を変えたという大ちゃん。
本当に素晴らしい機会に恵まれて、自分を大きく成長させてくれるお仕事に巡り合えて良かったね!

かっちゃんと同じ舞台に上がって、同じ緊張を味わい、経験してくれた事がホント嬉しいな(*^-^*)


将来はコメディー映画の経験もしてみたいと語っている大ちゃん。
夢はどんどん広がっていくんだね
ずっとずっと応援しているよ。


2日の忠臣蔵の放送日は、JUMPコンの初日。
楽屋で時間があればリアルタイムで見るって!!

メンバーと一緒に観るのかなぁ^^^^
私もその日は家にいるから、テレビにかじりついているからね(≧▽≦)









mini_111217_2357.jpg



きみは、これからもずーーっとキュート














スポンサーサイト
2011-12-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

