
--------(--)
 

ありえへん∞世界

最近、強烈な睡魔に襲われているやよいです。
こんばんは


昼食後、ものすごい睡魔がやって来て「このままでは墜ちる!」とガムでも噛んで眠気を覚まさねば!と引出しから取り出し、包み紙を取り、口に入れよう・・・
と思っていた次の瞬間に意識が戻った時、私の手元には、まだ半分包み紙から出ていたガムが残されていました。

3・2・1・グー
のび太かいっ



さて、今日はありえへん∞世界に大ちゃん出演でした♪
『ありえない人達』のVTRを見るのが主の番組でしたから、大ちゃんのトークは少しと忠臣蔵の番宣です。

番組レポにはなっていないかと思いますが^^;良かったら続きへどうぞ♪








こんなのってありえない!という人達を集めてランキング形式で紹介していました。

おっちゃん&ギャルの歳の差夫婦が登場。
この【ギャル】というのが、年下のコギャルではなく、かなり年上のギャルスタイルの妻というわけ。

ここで突然、このギャル妻の年齢はいくつでしょう?という問題に答えることになった大ちゃん。
『アホの安田の後輩』なんて紹介された大ちゃんwww
mini_111220_2333.jpg


妻の年齢を考える大ちゃん。

う~ん・・・
mini_111220_2027.jpg

そうだなぁ・・・
mini_111220_20270001.jpg

なにこの!考える時の表情の可愛いことったら(≧▽≦)(≧▽≦)

そして出した答えは「58歳」
mini_111220_20280001.jpg

その答えに「君はHey!Say!JUMPクビや。今日から安田アホアホ軍団に移籍やな!」と言われてしまった(笑)
安田先輩に「おいで~♪」と言われると「どーもでーす^^」ときちんとお辞儀する大ちゃんww

ちなみに正解は73歳!
夫との年齢差は25歳!!!\(^0^)/
私にも希望が!←何の??

そして、途中スタジオトークで映し出された大ちゃんの座り方!
mini_111220_2031.jpg

んもう~!!お行儀よくって(*^-^*)


あとは、番組最後に番宣でした~♪
mini_111220_2355.jpg

画面端に映った主税と内蔵助。
これは元服したシーンだね!


そしてもう1枚
mini_111220_2356.jpg

母と別れのシーンでしょうか。


「大作となってますよ」と少し姿勢を正した大ちゃん。

あー!楽しみです^^^^


あ、そうそう。

ベッキーから「こんな風にはなりたくないな」という先輩は?と聞かれて答えた大ちゃん。

【そーですねぇ。村上君はお金の話しかしない!】

とズバッとバッサリな解答でした~(笑)

大ちゃんに言わせると、かっちゃんは「釣りの話しかしない!」とか言われちゃうのかしらwww









2011-12-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

やよいさん大丈夫ですか?
睡眠は大事だと思いますので
難しいかもしれませんが
くれぐれもご無理なさらないでくださいねi-260

そして、
とっても素敵な有岡くんレポ、ありがとうございましたi-176

わたしの妹が安田くん担なので二人して
見れないのを残念がっていたのですが、
これを見たらなんかもう満腹になりました(笑)
考える時の表情もやよいさんの言葉とともに楽しませていただきました♪
お行儀いい大ちゃんの座り方も
ほんと愛らしいですね~(*^^*)

そんなありおかくんも元服のシーンでは
とっても凛々しくて・・・!!!
ここから主税の顔になるのだろうなって思いました。

最後のベッキーからの質問には
大ちゃんうまく逃げましたね(笑)
最近先輩感(?)を感じることが多かったので
後輩、ゲストとしてが新鮮に感じました(^ω^)

今日一日もこれのおかげで頑張れそうですi-277
i-189
ありがとうございました!i-228
2011-12-21 09:27 | やすこ | URL   [ 編集 ]

No title

お昼過ぎはやっぱり眠たいですよね。
私の同級生は1人で三年生は2人しかいないんですが、
2人とも授業中に普通に寝てますねww
でも、最近は早く寝るようになったので、大丈夫ですww

大ちゃん、ありえへん∞世界に出たんですね~
私のとこでは、日にちが違うんですが・・・
映るかなぁ~

大ちゃんの笑顔、素敵ですね~ww
そして、お行儀がいいですね~
緊張してるのかな?
可愛いですねww
2011-12-21 21:17 | ソラ | URL   [ 編集 ]

私も睡魔に襲われていますよ(^O^)
特に午後の授業は先生の声が子守歌に聞こえてきて気がついたら寝てしまっていることがあります(^w^)
悩んだりする表情でもころころ変わっていく大ちゃんの表情にキュンキュンします(≧∇≦)
2011-12-23 00:05 | なっつ | URL   [ 編集 ]

☆やすこちゃんへ☆


こんにちは^^
お返事遅くなりました。

お気遣いありがとう♪
昨日はとうとう寝坊してしまいました^^;
ギリギリ仕事は間に合ったけれど、どーしてこんなに眠いのだろう・・・
って、夜更かしがいけないんだよねwww

エイターな妹さんは、安田くんのファンでしたか!
安田くんの画像は載せていないけど、満足してもらえて良かった(*^-^*)

考えている時の大ちゃん最高だよね(≧▽≦)
こんな表情をしてしまう二十歳に完敗で乾杯♪♪←なんのこっちゃ

忠臣蔵の番宣も新しい主税くんの映像が映って嬉しかった~!
また違うバージョンのCMが流れたので、後程その時の画像を載せたいと思っています^^

村上くんは大ちゃんにバッサリ言われて苦笑いでしたよww
こうした先輩との絡みも、もっと見たいですよね。
大ちゃんは可愛がられるキャラがとってもお似合いだもん!!



2011-12-23 09:54 | やよい→やすこちゃん | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


やっぱりソラちゃんも眠い?^^
私も学生の頃、異様に眠かったのは成長期だからかと思っていたけれど、だいぶ大人になっても眠さは変わらないみたいです(笑)

ソラちゃんのクラスで居眠りは、かなり目立ちそうだね^^;
私もなるべく早寝したいけれど、ダラダラしてしまってなかなかね。。。

ソラちゃんの地域でも、ありえへん放送して欲しいなぁ!
動画でみると一瞬の表情だけれど、あの考えている大ちゃんは本当に可愛いから!!!


2011-12-23 09:57 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


みんな今の時期は眠いのかしらね~
・・・って、私の場合一年中眠いかも^^;

私は、眠気が襲ってきたら席を立ったり、ガムを食べたりできるけれど、なっちゃんは授業だとそんな対処は出来ないもんね(>_<)

ほんと、大ちゃんって表情豊かだと思うわ^^
しかも二十歳とは思えない可愛らしさときたもんだ!!!
いいよねぇ~ 大ちゃん(*^-^*)



2011-12-23 10:02 | やよい→なっちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

